本日からラジコン強化週間になります。
来週、ナックチャレンジがあるので参戦します。ターボクラスで(゜д゜)
午前中、新品エンジン購入後そのままM山先生に丸投げΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
ノーマルエンジンをターボ化してもらい、クラッチ関係も見てもらい慣らし開始。5ヶ月ぶりなので準備段階からそうとうテンパってました!
とりあえず慣らしをM山先生に見てもらいつつ、少しずつ身体の感覚を戻していく。慣らしの前に実はセットを大幅に変更したのですが、以前の走りを身体が完全に忘れ去っていたので車の動きが変わっててもあまり苦にならなかったっていうね(
後半、○出さんに燃調を見てもらいながら車にも乗ってもらったら満面の笑みを浮かべて14秒33くらいのラップタイムを出していました
Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)マジカ!
自分も身体を慣らすため頑張って走ってもベストは14秒78くらい・・・まぁ・・・次回がんばります(
走行中はいっぱいいっぱいだったので画像はありません(キッパリ
走行後エンジンメンテしたときにピストンの状態をチェック
綺麗すぎてコワイ((((゜д゜))))
今回クラッチも新品にしたら、いろいろ変わったようで忘れないうちにメモメモ(
・締め込み量:俺だけ0.9mm
・クリアランス0.4mm
・スラストベアリング受けは内径が違うので注意(今まで知らなかった(゜д゜)
来週レースウェークは前日入りしま~す。
来週、ナックチャレンジがあるので参戦します。ターボクラスで(゜д゜)
午前中、新品エンジン購入後そのままM山先生に丸投げΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
ノーマルエンジンをターボ化してもらい、クラッチ関係も見てもらい慣らし開始。5ヶ月ぶりなので準備段階からそうとうテンパってました!
とりあえず慣らしをM山先生に見てもらいつつ、少しずつ身体の感覚を戻していく。慣らしの前に実はセットを大幅に変更したのですが、以前の走りを身体が完全に忘れ去っていたので車の動きが変わっててもあまり苦にならなかったっていうね(
後半、○出さんに燃調を見てもらいながら車にも乗ってもらったら満面の笑みを浮かべて14秒33くらいのラップタイムを出していました
Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)マジカ!
自分も身体を慣らすため頑張って走ってもベストは14秒78くらい・・・まぁ・・・次回がんばります(
走行中はいっぱいいっぱいだったので画像はありません(キッパリ
走行後エンジンメンテしたときにピストンの状態をチェック
綺麗すぎてコワイ((((゜д゜))))
今回クラッチも新品にしたら、いろいろ変わったようで忘れないうちにメモメモ(
・締め込み量:俺だけ0.9mm
・クリアランス0.4mm
・スラストベアリング受けは内径が違うので注意(今まで知らなかった(゜д゜)
来週レースウェークは前日入りしま~す。