漢祭り第3弾(゜д゜)!
先日勢いで購入したモノがコチラ↓
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
U-Kanaya
アルミビレットレバー type A
@王子的にノーマルの調整機能のないレバーをなんとかしたかったのです。
レバーカラーはブラック、アジャスターカラーはゴールドを選択しました。
ホントはオレンジが良かったんですけどね・・・(゜д゜)
交換作業自体は簡単です。
形状が違いますね(゜д゜)
下側のナットを外し、マイナスドライバーで回してネジを外します。
しかし、クラッチ側のダイヤルを緩めてもワイヤーが外れません・・・Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
しょうーがないので、エアクリーナBOX下にあるワイヤー調節部分を緩めてやっと外れました。
後はシリコングリスを塗布しながら元に戻すだけ。
ブレーキ側外れたよの図。
ブレーキの方がもっと簡単です。
次回のブログでジャケット、airhead、レバーのレポします~
先日勢いで購入したモノがコチラ↓
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
U-Kanaya
アルミビレットレバー type A
@王子的にノーマルの調整機能のないレバーをなんとかしたかったのです。
レバーカラーはブラック、アジャスターカラーはゴールドを選択しました。
ホントはオレンジが良かったんですけどね・・・(゜д゜)
交換作業自体は簡単です。
形状が違いますね(゜д゜)
下側のナットを外し、マイナスドライバーで回してネジを外します。
しかし、クラッチ側のダイヤルを緩めてもワイヤーが外れません・・・Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
しょうーがないので、エアクリーナBOX下にあるワイヤー調節部分を緩めてやっと外れました。
後はシリコングリスを塗布しながら元に戻すだけ。
ブレーキ側外れたよの図。
ブレーキの方がもっと簡単です。
次回のブログでジャケット、airhead、レバーのレポします~