仕事の都合をつけ、急遽リベンジしてまいりました(゜Д゜)
新しいプロポで走っておきたかったのと、タイヤ、クラッチとイロイロ問題が山積みなんですよ。
今週のレースに参戦予定なのでテストしたかった。たのむから雨だけはカンベンね><
現地に着くとホラ
雨降る気配まったくナシ(゜Д゜)!
でも店長様が『夕方から雨降るらしいですよ』と脅かされたので((((゜д゜))))急いで準備(
まずは燃料を変えたので、温度を測りながら燃調。
プロポはまったく違和感無く運転できるようです。ステアリングの位置が下がったおかげでしょうか?4PLよりラクになりました。
次に2速のシューの部分から金属音が聞こえたためチェックすると、シューの調整用ネジを緩めすぎてハウジングに擦れてた事件発生Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
その後は順調にメニューをこなし
フロントにマトリックス、リアにZACとかふざけた組み合わせを試す(
なかなか・・・?
で。
タイヤテストの結果、レースに使うタイヤを決め、走行して多少減らしました。
理想はF60mm、R62mmくらいですがそこまで走って減らせないよΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)! まぁ当日朝走って調整します。
タイム的には朝から自分1台しか走行してなかったのでベストラップは夕方。目標の16秒5を切ったのでヨシとします。
でで。
タイヤを決めた後で、クラッチシューをこのように変えてみました。
結果・・・
??????(゜Д゜)?????
よさげ???
まぁ普通に走ったので今回のレースはこの方式でやります。なにげにこのクラッチの組み方で本日ベスト(
今週レースに参加する皆様、僕だけTGなんで、わかってますよね(゜Д゜)?(何を?
新しいプロポで走っておきたかったのと、タイヤ、クラッチとイロイロ問題が山積みなんですよ。
今週のレースに参戦予定なのでテストしたかった。たのむから雨だけはカンベンね><
現地に着くとホラ
雨降る気配まったくナシ(゜Д゜)!
でも店長様が『夕方から雨降るらしいですよ』と脅かされたので((((゜д゜))))急いで準備(
まずは燃料を変えたので、温度を測りながら燃調。
プロポはまったく違和感無く運転できるようです。ステアリングの位置が下がったおかげでしょうか?4PLよりラクになりました。
次に2速のシューの部分から金属音が聞こえたためチェックすると、シューの調整用ネジを緩めすぎてハウジングに擦れてた事件発生Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
その後は順調にメニューをこなし
フロントにマトリックス、リアにZACとかふざけた組み合わせを試す(
なかなか・・・?
で。
タイヤテストの結果、レースに使うタイヤを決め、走行して多少減らしました。
理想はF60mm、R62mmくらいですがそこまで走って減らせないよΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)! まぁ当日朝走って調整します。
タイム的には朝から自分1台しか走行してなかったのでベストラップは夕方。目標の16秒5を切ったのでヨシとします。
でで。
タイヤを決めた後で、クラッチシューをこのように変えてみました。
結果・・・
??????(゜Д゜)?????
よさげ???
まぁ普通に走ったので今回のレースはこの方式でやります。なにげにこのクラッチの組み方で本日ベスト(
今週レースに参加する皆様、僕だけTGなんで、わかってますよね(゜Д゜)?(何を?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます