グロム沼に腰まで浸かっているひろせんですごきげんょ(゚д゚)
今週もグロムってます(ぇ
納車時に取り付けたグリップヒータがすごく良かった!
使い始めはMAXで暫くあっためて、温度が上がってきたら5段階中3段階目くらいで十分でした。
走行中~停止時までバッテリー電圧は安定してましたが、少しでもバッテリーの負担を軽くしてみようと
ナックルガード付けたらグリップに風が当たり難くなって
グリヒの効率が更にあがるんじゃね(゚д゚)アッー!!
と思って立ち上げたこの企画( ´_ゝ`)フーン
はたして
他車種純正品がグロムに装着できるかΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
の、加工編です((((゚д゚))))
今回はよくある汎用品をポン付け!ではなく、形が自分好みの
ホンダCRF250
(※HPより)
純正OPのナックルガードをグロムに取り付けてみましょうヽ(´¬`)ノ
正直、車種別商品なので無加工では無理なのはわかっております(
加工ありきでチャレンジしてみましょう!
車体との位置関係を合わせてみると、ブレーキ側はほぼ削りだけで問題なさそう。
いろいろ加工が必要なクラッチ側を進めます。
クラッチ側上部はステーを使用しミラーと共締めになります。
なので、車体側に取付可能になるようカット&ヤスる(゚д゚)
さぁどうなるか?
取付編に続く(゚д゚)
今週もグロムってます(ぇ
納車時に取り付けたグリップヒータがすごく良かった!
使い始めはMAXで暫くあっためて、温度が上がってきたら5段階中3段階目くらいで十分でした。
走行中~停止時までバッテリー電圧は安定してましたが、少しでもバッテリーの負担を軽くしてみようと
ナックルガード付けたらグリップに風が当たり難くなって
グリヒの効率が更にあがるんじゃね(゚д゚)アッー!!
と思って立ち上げたこの企画( ´_ゝ`)フーン
はたして
他車種純正品がグロムに装着できるかΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
の、加工編です((((゚д゚))))
今回はよくある汎用品をポン付け!ではなく、形が自分好みの
ホンダCRF250
(※HPより)
純正OPのナックルガードをグロムに取り付けてみましょうヽ(´¬`)ノ
正直、車種別商品なので無加工では無理なのはわかっております(
加工ありきでチャレンジしてみましょう!
車体との位置関係を合わせてみると、ブレーキ側はほぼ削りだけで問題なさそう。
いろいろ加工が必要なクラッチ側を進めます。
クラッチ側上部はステーを使用しミラーと共締めになります。
なので、車体側に取付可能になるようカット&ヤスる(゚д゚)
さぁどうなるか?
取付編に続く(゚д゚)
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