忙し週間なんとか抜けました。
G・W中である3日と4日は、ぬっきー師匠と2人で
Super GT第二戦・FUJI
を、予選から見に行きます(゜д゜)
カメラも折りたたみ自転車の準備も万全!あとは脚立を用意せねば。
で。
今年の4月の人事異動でウチの職場の一番エライ人が変わりまして、そのエライ人がバイク好きなんです。
以前はドゥカとか乗ってたのですが、数年前に鎖骨&肋骨数本を折る事故に(゜д゜)
でも怪我が治るとまたバイクに乗り出しますよね(
そんなエライ人が今乗ってるバイクを試乗させてもらいました。
KTM DUKE390
排気量は400cc無い単発エンジンですが、車両重量が150kgくらいしかないので
加速がものすごくイイ。さらにパタパタと左右に良く寝る。
やはり軽さは武器だ(゜д゜)アッー!!
エンジン400で250クラスの軽さ、速いわ~。
このあとファントムに跨ると・・・ねぇ(゜д゜)?
ファントムより速いね(゜д゜)
G・W中である3日と4日は、ぬっきー師匠と2人で
Super GT第二戦・FUJI
を、予選から見に行きます(゜д゜)
カメラも折りたたみ自転車の準備も万全!あとは脚立を用意せねば。
で。
今年の4月の人事異動でウチの職場の一番エライ人が変わりまして、そのエライ人がバイク好きなんです。
以前はドゥカとか乗ってたのですが、数年前に鎖骨&肋骨数本を折る事故に(゜д゜)
でも怪我が治るとまたバイクに乗り出しますよね(
そんなエライ人が今乗ってるバイクを試乗させてもらいました。
KTM DUKE390
排気量は400cc無い単発エンジンですが、車両重量が150kgくらいしかないので
加速がものすごくイイ。さらにパタパタと左右に良く寝る。
やはり軽さは武器だ(゜д゜)アッー!!
エンジン400で250クラスの軽さ、速いわ~。
このあとファントムに跨ると・・・ねぇ(゜д゜)?
ファントムより速いね(゜д゜)
MTといいKTMいい、うらやましいです。
私もポジションは前のめりな感じも好きです。
フォルッアでも、峠を走る時はちょっと前に乗って
スポーツモードで・・・
フルブレーキから、レバーを握ったまま寝かしこんでいきます。
って、でも安全運転ですけどw
ファントムでは、これができないので逆に怖い~
KTM予想以上に楽しかったです(゜д゜)
軽いのはホントに日常使用でも安心できます。MTも軽い部類なんですがDUKEはそれ以上ですね・・・!
MTはどちらかというと足つきの問題の方が大きい気がします(ぁ
やっぱ軽さってすごいなーって思いましたね。
アメリカンとは真逆の存在ですね。