一生懸命やってみました。
結果的に言いますと
無理やりで付きました。
でもヤメました(゚д゚)アッー!!
・・・orz
穴位置は良かったんですよ。
付属のステーを加工すればイケると思ったんですよ。
なのでステーを加工したんですよ。
一家に一台はあるグラインダー先輩で。
車体側に合わせて加工するのは後ろ側だけですが
車体側のステー取付け場所がナナメになっているため
板ゴムを加工してナナメの隙間を埋め、純正より長いボルトを用意し
ステー側のボルト穴の径が違うところは穴径より大きなワッシャーで対応しました。
しかしこの段階で問題が見つかりました。
・ステーがシートに当たるため、シート脱着が困難。
・シートを無理やり装着するとステーが下側に押され、車体取付け部(プラスチック部品)にかなりの負荷がかかる。
・サイドカバー側にステーが押し付けられているので走行すると傷が付く。
以上、これらの問題を解決できず、今回のグラブバー装着プロジェクトは
廃止となりました(;`Д)爻(Tヮ|
しかしここでの失敗を糧に次なるステージへ。
考え方を180度くらい変えて作戦を変更。
そして
次回の作戦はもう決まった(゚д゚)アッー!!
ムフッ
結果的に言いますと
無理やりで付きました。
でもヤメました(゚д゚)アッー!!
・・・orz
穴位置は良かったんですよ。
付属のステーを加工すればイケると思ったんですよ。
なのでステーを加工したんですよ。
一家に一台はあるグラインダー先輩で。
車体側に合わせて加工するのは後ろ側だけですが
車体側のステー取付け場所がナナメになっているため
板ゴムを加工してナナメの隙間を埋め、純正より長いボルトを用意し
ステー側のボルト穴の径が違うところは穴径より大きなワッシャーで対応しました。
しかしこの段階で問題が見つかりました。
・ステーがシートに当たるため、シート脱着が困難。
・シートを無理やり装着するとステーが下側に押され、車体取付け部(プラスチック部品)にかなりの負荷がかかる。
・サイドカバー側にステーが押し付けられているので走行すると傷が付く。
以上、これらの問題を解決できず、今回のグラブバー装着プロジェクトは
廃止となりました(;`Д)爻(Tヮ|
しかしここでの失敗を糧に次なるステージへ。
考え方を180度くらい変えて作戦を変更。
そして
次回の作戦はもう決まった(゚д゚)アッー!!
ムフッ
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