完全オーバーホール中です。
シャーシ1枚までバラし確認するとやはり反ってますorz
アスカのメインシャーシを使用してますがこれいいですね。今回もアスカ製に交換しようと思ってたんですが・・・。
来年用に少しバージョンアップしようと思いまして。
思い切って2011バージョンのシャーシを導入してみようと思っております。
2011Ver.はシャーシのフロント、リアデフの下部分にカーボンの板が付きます。
単純にアッパーデッキの剛性が落ちた分を下で補強してみようかという計算。挙動が結構変わるみたいです。
まぁ問題は値段なんですけどね(゜д゜)!
1年に1度の交換なので思いきっちゃいましょう。
その他ではFRサスアーム全交換。そのまま使用しても問題なさそうですが目に見えない歪み等あるかもしれませんから交換です。ベアリング等は毎回メンテしているので問題なし。バルクヘッドはバラして組み直し。
そう言えばNEXT様のHPにてナックチャレンジ冬の部が開催されるそうです。
もちろん参加しますよ(゜д゜)
来年からPICCOエンジンを使用しますが、BASK様でもTGクラス開催するというので今の所TGでも参戦予定。
TGエンジンはピストンピン、コンロッド無交換で来年も走ると思います|*ノノ)
北出さんにまた弄られちゃうかなΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
シャーシ1枚までバラし確認するとやはり反ってますorz
アスカのメインシャーシを使用してますがこれいいですね。今回もアスカ製に交換しようと思ってたんですが・・・。
来年用に少しバージョンアップしようと思いまして。
思い切って2011バージョンのシャーシを導入してみようと思っております。
2011Ver.はシャーシのフロント、リアデフの下部分にカーボンの板が付きます。
単純にアッパーデッキの剛性が落ちた分を下で補強してみようかという計算。挙動が結構変わるみたいです。
まぁ問題は値段なんですけどね(゜д゜)!
1年に1度の交換なので思いきっちゃいましょう。
その他ではFRサスアーム全交換。そのまま使用しても問題なさそうですが目に見えない歪み等あるかもしれませんから交換です。ベアリング等は毎回メンテしているので問題なし。バルクヘッドはバラして組み直し。
そう言えばNEXT様のHPにてナックチャレンジ冬の部が開催されるそうです。
もちろん参加しますよ(゜д゜)
来年からPICCOエンジンを使用しますが、BASK様でもTGクラス開催するというので今の所TGでも参戦予定。
TGエンジンはピストンピン、コンロッド無交換で来年も走ると思います|*ノノ)
北出さんにまた弄られちゃうかなΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
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