春イエメンムスリム同胞団は、連邦に終了 - イエメン一歩前進、2ステップバック
ファイサルJalul
イエメン劇場はそれでそれらのエキストラ必要だった何が悪いイエメンを実施し、前年度の新たな展開の最後の週の間に目撃した。私は公式の軍の位置を攻撃した反乱Hadramoutの部族を意味して外部に油を運ぶメイン石油パイプライン、および政府軍のユニットによって殺されたその指導者のために、その復讐をカット。極北では、HouthisはSalafisバレーAbujabbarhで相手を進行。この時点では、政府軍は、ダリの南部の州で喪テントで誤って大虐殺を犯した 。
これらの開発は彼らの領土を任命することなく、ルールベースの連邦の連邦国家の劇的な出口「対話会議」形式と一致した。そして、憲法委員会を形成するために、大統領の決定は国の基本的な政治潮流の範囲内でシャープな分裂を引き起こし、この点で提案を結合さ残す。式には、国民全体会議党のすべてを拒否し、党と大統領アベドラボマンスールハディの次長のほか、対話の体内で党の博士アブドゥル·カリムアルアリヤニ担当者から受け入れた。そしてNasserism、シェイクZindaniとイエメン社会党の拒否と南部の動き、一部は、対向革命青年協議会が率いる改革党の重要な部分、に反対 。
国連特使ジャマルビンオマルは、新しい改革の道と富の公平な分配と管理の分散化を開き、差別を受けた南部の悲劇に終止符を打つと言って、この式に同意した 。
これは、文書が彼らに下院で半分議席を与え、彼らにポストの半分の権利を与えるが、軍隊などで予定に優先順位を持っていることは興味深い 。
これは、対話委員会における当事者に最も基本的なから文書への異議は静かな文の制限内に滞在しなかったことも興味深い、ジャマル·ビン·オマールもモロッコ大使館に影響を受けたモロッコの原点死の脅迫を受けています。それは、彼らが唯一の国連特使と共和国大統領の同意を得、そしておそらく外国の常連客との対話を受け取っサーブトラブルに対話会議の出力全体を置きますが、一方で、コンセンサスイエメンを有していない、新たな障害物に変換され、イエメンの他の合併症に追加されます?
これは、予備推定値は以下の方向に行くのに、質問に対する回答や決定的な答えを提供することは容易ではない 。
まず、これはよくソリューションのこのタイプは強く、豊かな国はイエメンの現実とイエメンの機関には適用されない、強い、ユナイテッド連邦を支配するの役 割を再生することができるがある部品と状態間の平和共存の世話をすることができます採用していることが知られているイエメンの妥当性の規則で連邦政府の計 算式に信頼することはできません誰ができるのは、それらの間の間隔、及び、特にへの道で、この駅を考えるとユニット融合条件の再開のためにベストを保留中 のそれに基づいてそれに他の人Siatbrunhaの形式とSataatonで受け入れたい離脱を志す南に、それらとの戦いの原因である。この式 。
第二に、すべての連邦、州の政治システムはガバナンスや社会の中で強軸にピボットを呼び出して、それが19世紀に内戦の勝利に北部の歴史圏を基づいていた ので、アメリカの連邦制度が生き残った、と米国は、コンビナトリアル集中型のシステムを介して支配するのは困難である大陸のようなものですので。ド イツ連邦システムおよび連邦ドイツの耐久性の政治文化に基づいて成功した、とすることなく、1994年戦争に勝っアラブの春、北と南質量ハイブリッドで失 われたイエメンを欠いている共産主義東ドイツ、のリハビリでそれらの大部分を置く大規模な北朝鮮と手段の豊かさ、に連邦制度を中心に展開することができ、 他のブロックが残した。イエメンは、米国の複数の政治的感受性との間に長期的な共存に実績のある政治文化を欠いている。国は現在のシステムの融合の解体によって影響を受ける人々の怒りを吸収するか、かつての影響を受けたシステムCatriの怒りに対処溢れ富を欠いている 。
第三に、緊張の温床に関連する連邦政府の公式は、必ずしも重大な障害が連邦制の仕事を容易にする原因となると私は白の分離主義の引数から離れて滞在する南部を誘惑するために離脱を開始させないために、南イエメンの国家と憲法の好みを付与する意味。そ れは我々が2地域で人口のサイズを採用し、これが新しいハイライトの原因となる場合南部のイエメンにおける音声居住者が5北の声に等しいことを意味するの で、政府の仕事でその与え南部の好みは、問題を解決し、別の問題民主的な表現で問題となる均等に2当事者間の代表、全くKksmaハウスを作成イエメンの すべての人の息子の中で、私は差別の問題に対する解決策は、新しい区別経由することはできないと考えている将来のオンブズマンの設立が、同等の市民権を通 して 。
第四に、イエメンの中で国民和解、新しい政治ブレークスルーのいずれかの式または規則の基本的な要件の必要性については言及しなかった。現代のイエメンの歴史の中で、すべての政治グループ間で共和党と早期のサウジアラビアの年代と和解で王党派間の和解のおそらく最も顕著な例をリードし、前政権の出現の先頭に国民全体会議で組み立て 。
2011年に始まったイエメンの春は、前政権の解体に成功し、代替システムを構築するための失敗が彼の仲間がこのゲームからイエメンに出てくる、市民和解 に入らなかったものの継続のための居住者と候補者の破壊のためのコードネームである連邦政府の式に向かって前進脱出選んだ上記を開示することは、条件