地上戦闘の展開?
オバマ大統領は繰り返し彼が米国の戦闘部隊による介入が暴動を引き起こした根本的な政治問題を修正することはできないと述べているイラクやSyria.110に展開する米国の地上戦闘部隊を除外しています。し かし、一般的マーティン·デンプシー、統合参謀本部議長のコメント、2014年9月14日に上院軍事委員会の公聴会で、それ以来ヒアリングでは、これ issue.111に、潜在的に、より複雑な画像を提示し、その後のプレスでいるインタビューは、一般的なデンプシー、彼はイスラム国家の力からモスルを 奪還しようとする意思があった場合イラクでの米国の顧問は、たとえば、戦場でイラクとpeshmerga軍を直接操作することをお勧めかもしれないことを 示した。それでも、一般的なデンプシー、その他の管理当局は、イスラム国家の力に対して操作を行うだろう、米国の戦闘ユニットの導入からそのような「接近戦アドバイザリー」のミッションを区別しています。
オバマ大統領は、彼がそのような接近戦顧問勧告を承認するかどうかは示されていない、それは前方に置くことになっていた。管理外のディベートは、米地上軍のない軍事作戦の潜在的な有効性と将来的にそのような力の導入が必要になる場合がありますどのような状況についての大きな疑問を中心。
連合のサポートを維持し、深化
米 国過去のイラク、アフガニスタン、シリアでの努力が課題は、連合メンバー間の目的の団結を維持する時間をかけて連立材料と財政的貢献を維持し、かつ限られ たまたは条件に関連した米国へのリスクとコストを管理する米国の政策立案者が直面する可能性が示唆連合のメンバーまたは連合のメンバーシップの急激なシフ トによって約束。連合の取り組みに参加することの費用と便益に関する潜在的なパートナー」の計算は、直接作用するの緊急性、米 国の戦略の健全性、米国のコミットメントのレベル、とのより包括的なある政治的解決に向けた潜在的な進捗状況についての見解によって影響を受ける可能性が あるスンニ派アラブ人やその戦略目標にはあまり貢献する。
イラクとシリア(米国、いくつかのGCCの状態、ヨルダン、英国、フランス、オーストラリア)の軍事作戦を調整しようとしている連合のサブセットが重要な課題に直面して表示されます。シ リアの内戦に関するコーディネートで過去の試みは、表向きは、パートナーstates.112イラクの政府間関係とスンニ派アラブ人の間で優先順位を競合 する、シリアの野党を支援するという共通の目標が他の克服するのに十分ではなかったである状況を促す、地域諸国間の亀裂を公開しています湾岸諸国は、イラ ク政府がイランに政治的に近いシーア派の派閥によって支配し、スンニ派を排除するものと見られている部分であるため、ポストサダム·フセイン期間に緊 張してきた。現在の首相Abbadiに元首相マリキのリーダーシップからのシフトは、関連の懸念を解決するのに十分でない場合があります。
連立軍がイラクとシリアのストライキを実施するように、このようなストライキは、イランの利益を提供するか、さらにイラクのシーア派の要素に権限を与えるように湾岸諸国の集団で見られることがあります。イラク政府の指導者たちは、彼らのシリアの対応のように、と伝えシリアの武装スンニ派野党グループへの支援を提供してきたいくつかの人のスンニ派アラブ連合のメンバーの動機を、質問することができる。シリアでは、スンニ派アラブの連立パートナーは、アサド政権とその支持者(イラン、ヒズボラ、ロシア)の相対的な強さに及ぼし得るイスラム国家と効果このような努力に対する種々のシリア軍を強化するための優先順位に同意しない場合があります。
シリアで行く手を定義する
オ バマ大統領は、いくつかのシリアの政治的·軍事的反対勢力が現れるシリアのconflict.113に政治的解決をサポートするために、「機会を探すため に「継続しながら、イスラム国家に対抗するにシリアを支援する上シリアの米係合は「狭く」焦点を当てたままになると述べているそのような狭い焦点を再送信 するために、いくつかは、彼らがイスラム国家に対する米国が支援する連合と協力の条件として、それらの抗アサドの目標のためのより広範なサポートを主張す る可能性が示された。米国との連立パートナーはイスラム国家の残虐行為を停止するが、政府軍や野党グループによる攻撃からシリアの民間人を保護しないために軍事的に行動することを喜んでいる理由これらの当事者も疑問。114:11月5日、オバマ大統領はそれを改めて表明
シリア我々の焦点は全体シリアの状況を解決するのではなく、むしろ、ISILが動作可能な領域を分離することはない。
...今、地面に私たちのパートナーとしての役割を果たすことができるシリア適度な反対を取得しようとしているに関する特定の問題があります。それは、常に行わ取得するためのピースビジネスの最も困難な部分をされています。
...私たちがやろうとしているのは、私たちがISILから領土を取り戻すのに役立ち、その後、最終的に座って責任者として役立つことができる私たちが吟 味したことに自信を、持っていることを、私たちが作業することができますコアグループを見つけることですおそらく将来的には、いくつかの点消灯している最 終的な政治的交渉のテーブルで。
...覚えておいて、ここに私たちの最初の焦点は、イラクからISILを駆動することである。そ して、私たちがシリアでやっている。彼らは、ゆっくりとイラクがコントロールを取り戻すように、最終的にはイラクとシリアの国境を再確立するために、補給 と部隊を派遣して、戻ってシリアの国境上で実行するためにISILの能力を低下させるサービスでは、何よりもまずですそのセキュリティとその領土の。それが私たちのナンバーワンの使命です。それが私たちのナンバーワン焦点です。
これに関連して、米国はイスラム国家の目標に対して衝突し、シリアの他のテロリストグループは、管理者が直面するいくつかのジレンマを照らしている。一方で、イスラム国家を戦ってきたシリアの野党勢力は、米国とそのキャンペーンの連立政権の支援を歓迎したが、米国はアサド政権に対する軍事行動を取るか、分解するために、より堅牢な行動を取らない理由の質問は、シリアでの機能です。政権は野党グループと交渉し、化学兵器に関して、その約束を果たしにアサド政権に圧力をかけ続けることを期待している。しかし、米政府当局者は、シリアのイスラム国家軍の本格的な劣化が意図しない結果になる可能性が懸念を管理するように見える。具体的には、米国の当局者はイスラム国に対してより積極的なキャンペーンがアサド政権から軍事的圧力を取るか進めるためにそのようなアルカイダ傘下JabhatらNusraなど、他の過激派グループのための機会を創出することが懸念される。
シ リアでの紛争やテロの脅威に対するオバマ政権のアプローチのいくつかは、米国の評論家は、現在の米国の戦略は地面にイスラム国家と/またはアルカイダ-ア フィリエイトハンドヘルド領土に対して進めるために喜んでまたはできるよう効果的なパートナーを欠いていると主張している。これらの批評家は、米国がシリアに吟味パートナー力をサポートするための努力を放棄するか、大幅により手ごわい相手の力を作成するために、これらの取り組みの規模と範囲を拡大する必要がありますいずれかを示唆している。その他は、それは大統領のアサド政権に向けた本質的に対立的な姿勢に基づいていないため、米国の戦略は障害のある仮定や優先順位に基づいて構築されていることを主張する。これらの評論家はアサドの出発または崩壊が繁栄する過激派のための機会を作成している根本的な紛争を解決するための鍵であると主張している。さ らに他の批評家は、上述の投与の目的を達成することが可能性が高い米国またはその他の地上戦闘部隊または計画の拡張が必要な「電車や装備「吟味シリア は交渉による解決を受け入れるためにアサド圧力をかけに、より積極的に注力するためのプログラムをすることを主張する。
現時点では、投与は、その最優先としてシリアの根本的な矛盾を解決し、テロの脅威を緩和し、米国のイラクの安定化のための目標を前進させるために設計されたシリアのステップを取っている表示するには表示されません。これは、このアプローチが成功するか否かはまだ分からない。それはとても、米国がシリアの安定化を優先することを決定したときに、地元の同盟国の自体が失っ見つけることシリアの潜在的なパートナーを遠ざけることができ、またはより強力なイスラム基および/または権限を与えシリア政府と対決します。
議会Consideration115のための可能な質問
どのようなイスラム国家組織に対する戦略の全体的な米国の優先事項であり、どのようにこれらの優先順位は、米国の応答を整形するのですか?
イスラム国家に対する戦略の長所と短所は何ですか?あなたは、これまでに戦略のどのような成功と失敗を指すことができます?どのような要因戦略の実施や有効性を妨げるだろうか?
イラクに関しては、それが米国の関係者や議員がイラクの政府は、国の、宗派、民族、地域の違いを解決するか、管理することができることを期待して行動するための現実的かつ価値がある?
イスラム国家のイラクのスンニ派のビューの範囲を評価してください。イラクに関しては、具体的などのような手順は、首相ヘイダル·アル·Abbadi、イスラム国家のためにスンニ派アラブ人のサポートを減らすために取った?どのようにジハード主義と部族の数字は、その制御下の領域でカリフのイスラム国家の宣言に対応してきました?
シリアに関しては、どの程度、もしあれば、米国の戦略の長期的な成功は、シリア政府の構成の変更に依存している?どのように様々なシリア軍は2014年9月以来、米国との連立空爆に反応している?すべてであればどのようシリア政府は、対応してきた?どのように米国のアクションは、その時以来、アサド政権を助けたり傷つけている?
、イスラム国家に対する努力は防衛と外国援助のために保留中の承認および歳出法案の議会の検討を?形作る必要があるすべてであればどのように、
どの程度のイスラム国家の利益は、その組織能力を反映することができません?どの程度、これらの利益は、その敵の弱点、部門、または制限を反映するか?
どの程度まで、どのように米国の戦略は、または効果的にレジストやグループの事業が中断される場合があり、イスラム国家、脅かさ地域でイスラム国家の管理下の領域で局所的に整理する力を支援している?
どの程度までは、イスラム国家の問題に関連して、イランと米国紛争の利益を行うか、一致する?どの程度、もしあれば、イラク政府とシーア派民兵軍は矛盾や米国のそれをサポートするサポートするために、イランの努力を行うには?
シリアでアサド政権を支援するイランの政策に関してお答えください?
もしあれば、この危機とそのようなイランの核プログラムに関する国際外交など、他の主要な地域の問題、との間で、接続は何ですか?
どの程度、ヨルダン、サウジアラビア、トルコの政府は自国の領土に隣接する領域における抗イスラム国エンティティをサポートしますか?
何がイラク政府に増加した米国の援助のより広範な戦略的な意味でしょうか?何が湾岸協力会議(GCC)の反応は湾のリーダーはまだイランと整列される主張するイラク政府、米国の支援を拡大するために述べてきた?すべてであればどのようにイランは、対応してきた?
どのように一般的に、具体的にはイラクでその地域の治安情勢に影響を与える可能性が高いキルクークとそのエネルギー資源を制御するためのクルド人の努力がありますか?クルド人は、近い将来、イラクからの正式な脱退を実施する可能性は何ですか?どのようにこれらの考察は、KRGに向けて米国の政策に影響を与えるべきか?
イスラム国家に関係の発展に照らして必要な米国の世界的な対テロ政策と慣行への変更はありますか?
危機の人道的な意味は何ですか?国内避難民(国内避難民)、最後の数ヶ月に変位特にそれらのための状況を議論してください。最も緊急援助ニーズと優先事項は何ですか?
国際社会による効果的な人道的対応のための課題は何ですか?どのようにして、これまでに国際人道操作性を評価するだろうか?どのようなアクション米国政府は国際人道努力を支援するために取っている?
*著者について:
ケネス·カッツマン、中東総務におけるスペシャリスト
クリストファー·M·ブランチャード、中東総務におけるスペシャリスト
カーラ·E. Humud、中東およびアフリカの総務でアナリスト
ローダ·マーゲッソン、国際人道政策のスペシャリスト
マシュー·C·ウィード、外交政策立法でアナリスト
出典: 議会調査局報告書(PDF)米国務省が発表し。