瀬戸内芸術祭をビールラベルに/アサヒ、今日発売
アサヒビールは18日から、ラベルに瀬戸内国際芸術祭のロゴを配した「スーパードライ瀬戸内国際芸術祭2010」を香川県内限定で発売する。
飲食店やホテルを中心に8月末まで出荷する予定。
同社は、地域活性化を目的に全国各地の「ご当地ラベル」を作っており、香川県内ではオリーブ百年祭や世界麺(めん)フェスタのラベルを製作。
瀬戸内国際芸術祭ラベルは、500ミリリットルの中瓶限定で、愛媛県にある四国工場で製造する。
アサヒビール高松支社は「開催前から発売することで、より多くの人に芸術祭をPRできれば」としている。
朝日のあたる家
アサヒビールは18日から、ラベルに瀬戸内国際芸術祭のロゴを配した「スーパードライ瀬戸内国際芸術祭2010」を香川県内限定で発売する。
飲食店やホテルを中心に8月末まで出荷する予定。
同社は、地域活性化を目的に全国各地の「ご当地ラベル」を作っており、香川県内ではオリーブ百年祭や世界麺(めん)フェスタのラベルを製作。
瀬戸内国際芸術祭ラベルは、500ミリリットルの中瓶限定で、愛媛県にある四国工場で製造する。
アサヒビール高松支社は「開催前から発売することで、より多くの人に芸術祭をPRできれば」としている。
朝日のあたる家