地方在住40代既婚男性の日常
さよならteacup



以前格安中華サイコンを購入した記事を書いたのだが、このサイコンの液晶部分の不具合が発生した。

症状は、バッテリー残量とスピードメーターアイコンの表示が消えたというもの。液晶画面を強く押すと表示されるので、何かしらの接触が不良しているのだろう。

買ってから2ヶ月近く経つので保証の件などどうなるか分からないが、一応Amazonを通じて不具合の件を連絡すると、写真を送ってくれとのこと。

言われたとおり写真を送るとすぐに返信あり「それ故障だから新しいの送るわ。ちなみに手元のそのサイコンはそのままあげるわ」と言うじゃない。

その後すぐに発送連絡があり、2日後には手元にあるというスピード対応には感謝しかないね。

まぁ、2ヶ月で不具合出たのはアンラッキーだったけど、これだけの対応してもらったら文句のつけようもないよ。これでまたオレは中華製品にどっぷりはまっていくって話。







コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« さらばハイセンス 登録実務講習... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。