こないだ、女々しいとコメントを頂いたが。。。
あの時に、否定できない自分がいた。
非難や批判はもちろん納得できないこともある。
ましてや、無記名での嫌がらせ的な発言は、うさぎさん
が言ってたが、藪から石を投げるようなもんだ。
だが、彼らも嫌なとこを突くセンスはある。
女々しい。。。。
たしかにあたしは女々しいところがある。
これは今まで色々あった。。。。
恋愛でも、女々しい部分は、自分では自己嫌悪だ。
細かいことは言いたくないが。
女々しい部分がるあるのは、認めるのだ。
ん~~~~、やっぱりボクスターはいいかなぁ~。
ミッドシップは憧れでもあった。
学生の時にMR2はホントに憧れのクルマだった。
白のMR2だ。
コンパクトスポーツカー。
2シーターで、Tバールーフ
スーパーチャージャー付きで、速かったし。
あのカクカクスタイルが好きだったのだ。
悪いけど、後期型は好きではない。
ミッドシップ~~のロードスター~~なんて、
ある意味理想系だ。
でも、ポルシェは911だろ。
RRだろ~~。
ボクスターはなんちゃって~~だろう~~などと
やっぱり、おもってしまう~~~。
ボクスターは確かに、ルーフがないので、尻切れトンボ
みたいだ。
横から見ると、えぇ~~と不格好に見える。
が!!これは、やはり、911のクーペスタイルの
残像が残っているからだ。
それがなければ、別にそんなに不格好のスタイルでもない。
あたしは、このスピードイエローで行くよ~~。
なんと、オークションなら、2005年式、9000キロ
でほぼ新車の走行状態で、なんと、260だ。
ブレーキはブレンボだぞ。
ボクスターと言っても、走行性能はポルシェなのだ。

これに行けないのは、911の存在があるから!!でしょ。
みんな~~。
ホントは、ボクスターでも楽しめるよねえ~。
性能的には、あたしはOKっす~~。
RRが欲しい訳でもないのです~~。
ましてや、RRでなきゃぁ~~なんて、思ってないし。
RRの利点ってトラクションを活かして、コーナー
立ちあがりの加速がいいことらしい。
が!!RRはケツが重いので、コーナー入りはオーバー
ステァーでは、入れない。
オーバー気味に入っても、回るか?!カウンターで抑えて
お釣りをもらって、ふりふりするか?!
なので、結局立ち上がりの加速が遅い。
やっぱり、慎重にコーナーは入って、立ち上がり加速を
重視だ。
MRなら、ちょっとオーバー気味に入っても修正できる度量
がある。 立ち上がりも上手くやれば踏めるだろう。
あたしくらいの中途半端なドライバーにはMRがちょうど良い。
RRだとたぶんコントロール仕切れないだろう。
いつもビビり気味にコーナーリングをしてそうだ。
そうじゃなく、次のコーナーを楽しみになりたいのだ。
なので、911は、もはや、あたしの度量ではない。
経済面を含めて~~だけど。
Z4Mロードに執着しなくなった、あたしには、今!!
ボクスターSがちょっとどうなの~~。
なのです~~~~。
前から、後ろからのラインはやっぱりポルシェよ。
真横から見なれければ、ぜんぜん、カッコイイっす~~。
だって、公言していた、条件ぜ~~んぶクリアー
しているっしょ!!
2005年式のボクスターSでもパワーウエイト
レシオ4.7キロだぞ!
パワーは十分だのだぁ~~~。
BMWじゃぁ~なきゃだめ~~って訳でもないあたしのです~~~。
ゴメンなさいねぇ~~。
でも、それでも仲良くしてくれるお友達~~が欲しいです~~。
BMでなきゃぁ~気が合わないってのも。。。
クルマだけの縁か?!
そんなのは嫌。

まず、なぜ?!ボクスターに魅かれちゃうか?!
普遍的なこの顔。
Z4だとスタイルが変わっちゃって。。。。冷めちゃうんです。。。
やっぱりニューZ4の方がカッコイイし。
なんとか、Z4Mロード~~と気合入れてもねぇ~。
妥協してる雰囲気がしてくるし。
今、ボクスターは、妥協ではない。
911はクーペだし。
オープンではない。
あたしの条件はオープンだ。
911のカブリオレもある~~と言えばそうだが、
まあ、そこまでして911が欲しい訳ではない。
ましてやRRが好きな訳でもないし。

ボクスターS中古車オークションなら、それくらいの価格で
ゴロゴロしちゃってます~~~。
走行も1万や2万くらいで200台です。
1,2万って慣らしやっと終わったくらいっしょ。
あたしの中では、ほとんど新車です。
でも、中古車屋だと、平気で300~400だけどね。
保障もたいしてないのに、わざわざ、中古車で買う
必要などないのだぁ~。
ひどいとこなんて、ナンバーないから、試乗もできない。
なんて言うとこもあるよ。
乗らないで買うなら、オークションとおんなじだし。
オークションは、第3者の評価がはっきりされる。
あと、ちょっとの保証もつけてくれるし。
意外と安心だと思う。
ブレンボのブレーキパットって高いだろうなぁ~~~。
維持費はやっぱり覚悟しないとね。

家内は、ケイマンSの白か黒がいいと言っている。
将来、ボクスターSとケイマンSが並んでいるなんて
ことがおきるのだろうか?!
今日の深いイイ話で言っていた、10年後の自分は?!
眩しくて見えない~~~ってイイよね~~~。
あの時に、否定できない自分がいた。
非難や批判はもちろん納得できないこともある。
ましてや、無記名での嫌がらせ的な発言は、うさぎさん
が言ってたが、藪から石を投げるようなもんだ。
だが、彼らも嫌なとこを突くセンスはある。
女々しい。。。。
たしかにあたしは女々しいところがある。
これは今まで色々あった。。。。
恋愛でも、女々しい部分は、自分では自己嫌悪だ。
細かいことは言いたくないが。
女々しい部分がるあるのは、認めるのだ。
ん~~~~、やっぱりボクスターはいいかなぁ~。
ミッドシップは憧れでもあった。
学生の時にMR2はホントに憧れのクルマだった。
白のMR2だ。
コンパクトスポーツカー。
2シーターで、Tバールーフ
スーパーチャージャー付きで、速かったし。
あのカクカクスタイルが好きだったのだ。
悪いけど、後期型は好きではない。
ミッドシップ~~のロードスター~~なんて、
ある意味理想系だ。
でも、ポルシェは911だろ。
RRだろ~~。
ボクスターはなんちゃって~~だろう~~などと
やっぱり、おもってしまう~~~。
ボクスターは確かに、ルーフがないので、尻切れトンボ
みたいだ。
横から見ると、えぇ~~と不格好に見える。
が!!これは、やはり、911のクーペスタイルの
残像が残っているからだ。
それがなければ、別にそんなに不格好のスタイルでもない。
あたしは、このスピードイエローで行くよ~~。
なんと、オークションなら、2005年式、9000キロ
でほぼ新車の走行状態で、なんと、260だ。
ブレーキはブレンボだぞ。
ボクスターと言っても、走行性能はポルシェなのだ。

これに行けないのは、911の存在があるから!!でしょ。
みんな~~。
ホントは、ボクスターでも楽しめるよねえ~。
性能的には、あたしはOKっす~~。
RRが欲しい訳でもないのです~~。
ましてや、RRでなきゃぁ~~なんて、思ってないし。
RRの利点ってトラクションを活かして、コーナー
立ちあがりの加速がいいことらしい。
が!!RRはケツが重いので、コーナー入りはオーバー
ステァーでは、入れない。
オーバー気味に入っても、回るか?!カウンターで抑えて
お釣りをもらって、ふりふりするか?!
なので、結局立ち上がりの加速が遅い。
やっぱり、慎重にコーナーは入って、立ち上がり加速を
重視だ。
MRなら、ちょっとオーバー気味に入っても修正できる度量
がある。 立ち上がりも上手くやれば踏めるだろう。
あたしくらいの中途半端なドライバーにはMRがちょうど良い。
RRだとたぶんコントロール仕切れないだろう。
いつもビビり気味にコーナーリングをしてそうだ。
そうじゃなく、次のコーナーを楽しみになりたいのだ。
なので、911は、もはや、あたしの度量ではない。
経済面を含めて~~だけど。
Z4Mロードに執着しなくなった、あたしには、今!!
ボクスターSがちょっとどうなの~~。
なのです~~~~。
前から、後ろからのラインはやっぱりポルシェよ。
真横から見なれければ、ぜんぜん、カッコイイっす~~。
だって、公言していた、条件ぜ~~んぶクリアー
しているっしょ!!
2005年式のボクスターSでもパワーウエイト
レシオ4.7キロだぞ!
パワーは十分だのだぁ~~~。
BMWじゃぁ~なきゃだめ~~って訳でもないあたしのです~~~。
ゴメンなさいねぇ~~。
でも、それでも仲良くしてくれるお友達~~が欲しいです~~。
BMでなきゃぁ~気が合わないってのも。。。
クルマだけの縁か?!
そんなのは嫌。

まず、なぜ?!ボクスターに魅かれちゃうか?!
普遍的なこの顔。
Z4だとスタイルが変わっちゃって。。。。冷めちゃうんです。。。
やっぱりニューZ4の方がカッコイイし。
なんとか、Z4Mロード~~と気合入れてもねぇ~。
妥協してる雰囲気がしてくるし。
今、ボクスターは、妥協ではない。
911はクーペだし。
オープンではない。
あたしの条件はオープンだ。
911のカブリオレもある~~と言えばそうだが、
まあ、そこまでして911が欲しい訳ではない。
ましてやRRが好きな訳でもないし。

ボクスターS中古車オークションなら、それくらいの価格で
ゴロゴロしちゃってます~~~。
走行も1万や2万くらいで200台です。
1,2万って慣らしやっと終わったくらいっしょ。
あたしの中では、ほとんど新車です。
でも、中古車屋だと、平気で300~400だけどね。
保障もたいしてないのに、わざわざ、中古車で買う
必要などないのだぁ~。
ひどいとこなんて、ナンバーないから、試乗もできない。
なんて言うとこもあるよ。
乗らないで買うなら、オークションとおんなじだし。
オークションは、第3者の評価がはっきりされる。
あと、ちょっとの保証もつけてくれるし。
意外と安心だと思う。
ブレンボのブレーキパットって高いだろうなぁ~~~。
維持費はやっぱり覚悟しないとね。

家内は、ケイマンSの白か黒がいいと言っている。
将来、ボクスターSとケイマンSが並んでいるなんて
ことがおきるのだろうか?!
今日の深いイイ話で言っていた、10年後の自分は?!
眩しくて見えない~~~ってイイよね~~~。