Bambino号がまだ走りへの欲求があるなら。
高価な代替えなどをする前に、ロールセンター調整と
強化ブッシュの装着で、今のハンドリング~~の壁を
ぶち壊せる良い機会だ。
値段もそんなに高価ではない。
費用対効果からすれば安いと思う。
なので、あたしはこれにお金を使うことにした。
安全も買うことになるからだ。
強化ブッシュはM3Bよりも安価だ。
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l23368491
これがRCジョイント補正でコーナリング~~マシンの完成だ。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h66417497
321PSものパワーを受け止めるにはやはりそれなりの足が必要であり、
今の壁は、クルマの状態が悪いのだ。
いくら腕を磨こうにもクルマの挙動が不安定では、限界がある。
スパークプラグや吹けあがりなどを良くする前に、M仕様のクルマは
足をしっかりさせることが駆けヨロの近道となる。
エンジンはもともとMは最高なんだからね!!
そうそう、STUDIEだと12回払いまでリボ払い手数料無し~~~だって!!
高価な代替えなどをする前に、ロールセンター調整と
強化ブッシュの装着で、今のハンドリング~~の壁を
ぶち壊せる良い機会だ。
値段もそんなに高価ではない。
費用対効果からすれば安いと思う。
なので、あたしはこれにお金を使うことにした。
安全も買うことになるからだ。
強化ブッシュはM3Bよりも安価だ。
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l23368491
これがRCジョイント補正でコーナリング~~マシンの完成だ。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h66417497
321PSものパワーを受け止めるにはやはりそれなりの足が必要であり、
今の壁は、クルマの状態が悪いのだ。
いくら腕を磨こうにもクルマの挙動が不安定では、限界がある。
スパークプラグや吹けあがりなどを良くする前に、M仕様のクルマは
足をしっかりさせることが駆けヨロの近道となる。
エンジンはもともとMは最高なんだからね!!
そうそう、STUDIEだと12回払いまでリボ払い手数料無し~~~だって!!