ツーリング~~で別次元の走りを見せた、Z4Mロードやすき号
やっぱり、あのクルマは速いのだ。
Z3Mロードとはやはり別次元の進化したクルマと言える。
それは昨日の走りで目の当たりにした。
これから一緒に同じペースで走りたい~~と思ったら。
S2000やボクスターSのクルマでは、無理だと確信した。
特に、登りが多い区間などではもうトルクがないことで
かなりのハンデとなる。
そこで、もう見えない~~~状態です。
さて、現実問題として、買えるのか?!
今までの中古車オークションでの最安値が275だったが、
これは去年のデータで。
ことしはどうなだろうか?!
そして来年となればもっと安いクルマがでてくるはずだ。
来年だと、デビューから6年目となり、走行も5万キロ台
のがビシビシ~~とでてくれば、250くらいの玉が
出てきてもおかしくない。
250で6年ロ~~~~~ンで行きますか!!
とりあえず、素で乗り。
ロアアームと強化ブッシュはゆくゆく入れる。
ダンパーとスプリングは純正で乗ってみる。
ホイールだけは替えたいな~~。
やっぱり、あのクルマは速いのだ。
Z3Mロードとはやはり別次元の進化したクルマと言える。
それは昨日の走りで目の当たりにした。
これから一緒に同じペースで走りたい~~と思ったら。
S2000やボクスターSのクルマでは、無理だと確信した。
特に、登りが多い区間などではもうトルクがないことで
かなりのハンデとなる。
そこで、もう見えない~~~状態です。
さて、現実問題として、買えるのか?!
今までの中古車オークションでの最安値が275だったが、
これは去年のデータで。
ことしはどうなだろうか?!
そして来年となればもっと安いクルマがでてくるはずだ。
来年だと、デビューから6年目となり、走行も5万キロ台
のがビシビシ~~とでてくれば、250くらいの玉が
出てきてもおかしくない。
250で6年ロ~~~~~ンで行きますか!!
とりあえず、素で乗り。
ロアアームと強化ブッシュはゆくゆく入れる。
ダンパーとスプリングは純正で乗ってみる。
ホイールだけは替えたいな~~。