昨日は、初夏っぽい日差しで暑すぎるオープン
ドライブを堪能できた。
やっぱりオープンは必須。
では、MTでなくATでも満足できるなら、Z4 3Lだったら
あたしでも買える価格となっている。
とくに前期型なら150もあればかなり程度が良い。
Z4のシャーシや足はしっかりしており、ノーマルでもぜんぜん
安定して速いのだ。
ドリドリの評価でもZ4Mよりも上だった。
ATと足の相性がいいらしいのだ。
なんで素のZ4を持ち出したか!?
経済的に制限がある人は、何かを諦めることも必要な時も
ある、制限がある中で何を優先して楽しむか?!
すべての自分の意向を叶えるには、今ではぜんぜん無理。
それならば何を第一条件とするか?!
まずオープンロードスターは必須
それだけを一応Okとすれば
ターボ付きあり、ATあり。
だと、何がある~?!
そんなに増えないかな?! 候補。
Z4 3Lは間違いなく第一候補だ。
Z3Mロードは?!
買ってからの維持費が高そうなのと、足回りや、シャーシの
安心感が無い。
S2000も候補なのだが。。。。
あたしももう40代半ばなのです。
ローンが終わる頃は50になっているだろう。
ノーマル仕様であれば50のオヤジが乗っていても
おかしくないが、GTウイングやらレーシー仕様の
スポイラーなどを付けて、コンビニへ買い物はちょっと
どうなの?!
趣味カーとしてはS2000はいいんだけど。
実益として買いだしクルマとしても使うんでねぇ。。。
クルマ選びはむずかしい。
ドライブを堪能できた。
やっぱりオープンは必須。
では、MTでなくATでも満足できるなら、Z4 3Lだったら
あたしでも買える価格となっている。
とくに前期型なら150もあればかなり程度が良い。
Z4のシャーシや足はしっかりしており、ノーマルでもぜんぜん
安定して速いのだ。
ドリドリの評価でもZ4Mよりも上だった。
ATと足の相性がいいらしいのだ。
なんで素のZ4を持ち出したか!?
経済的に制限がある人は、何かを諦めることも必要な時も
ある、制限がある中で何を優先して楽しむか?!
すべての自分の意向を叶えるには、今ではぜんぜん無理。
それならば何を第一条件とするか?!
まずオープンロードスターは必須
それだけを一応Okとすれば
ターボ付きあり、ATあり。
だと、何がある~?!
そんなに増えないかな?! 候補。
Z4 3Lは間違いなく第一候補だ。
Z3Mロードは?!
買ってからの維持費が高そうなのと、足回りや、シャーシの
安心感が無い。
S2000も候補なのだが。。。。
あたしももう40代半ばなのです。
ローンが終わる頃は50になっているだろう。
ノーマル仕様であれば50のオヤジが乗っていても
おかしくないが、GTウイングやらレーシー仕様の
スポイラーなどを付けて、コンビニへ買い物はちょっと
どうなの?!
趣味カーとしてはS2000はいいんだけど。
実益として買いだしクルマとしても使うんでねぇ。。。
クルマ選びはむずかしい。