こんばんわ。
昨日、外出中に懐かしい人から連絡が入り、帰宅後に電話でお話しました。
電話のお相手は6年間お世話になったVC相模原の現在の店長であるOさん。
最近はさすがに殆ど無くなりましたが、たま〜に「以前TACKから買った」
という お客様がいらっしゃるそうです。
昨日もたまたま、そんなお客様が来店されたようで、どんな方ですか?と、
聞かれたのですが・・
すでに退職して12年以上が経ちまして・・
お名前に聞き覚えはあるけれど、どんな人と聞かれても全く分からない(^◇^;)
ごめんなさい、分かんないよ〜という話から色々と店長の苦悩が見える話も聞けました。
ボルボはXC40が大人気で大量のバックオーダーを抱えているそうです。
すでに納期は来年の8月以降で、2020年モデルでの話をしているとか。
凄いですよね(^◇^;)
ただ、街中でXC40を見た事は一度も無く、日本への割り当て台数は相当少ない?
とも思われます。
来店客のお目当ての大半がXC40との事で、いくら受注を取っても、
登録出来なければ売上にならないため、店長は頭を抱えてしまう。
多分、社長から在庫車を売れ〜!と、連日のように言われているんだろうな〜(^◇^;)
最近はセールスも車への興味関心が低い人が増えてきているようですね・・
若者のクルマ離れ・・これも時代?
VC相模原に、私の知ってる人は店長のOさんと工場長のOちゃんだけ。
2人には頑張って欲しいです!
(XC40以外の)ボルボが欲しいな〜と思われている方は、かなりチャンスだと思いますよ!
じゃあ話だけでも、と思われた方はVC相模原に是非!
年内登録可能な車両での商談は、相当に良い条件での購入が出来ると思います(^_^)
まあ、それはMBもプジョーも一緒ですけどね。
ご成約時のコーティングはTACKご指名で!
いや、先にTACKの名前を出して商談していただければダイレクト・スーパープライス!
で施工いたします(^_^)v
本日の作業は久々のヒヤシンスレッド。
車は後期初のS205 220dでした。
明日は常連様のS213のメンテナンスです。
昨日、外出中に懐かしい人から連絡が入り、帰宅後に電話でお話しました。
電話のお相手は6年間お世話になったVC相模原の現在の店長であるOさん。
最近はさすがに殆ど無くなりましたが、たま〜に「以前TACKから買った」
という お客様がいらっしゃるそうです。
昨日もたまたま、そんなお客様が来店されたようで、どんな方ですか?と、
聞かれたのですが・・
すでに退職して12年以上が経ちまして・・
お名前に聞き覚えはあるけれど、どんな人と聞かれても全く分からない(^◇^;)
ごめんなさい、分かんないよ〜という話から色々と店長の苦悩が見える話も聞けました。
ボルボはXC40が大人気で大量のバックオーダーを抱えているそうです。
すでに納期は来年の8月以降で、2020年モデルでの話をしているとか。
凄いですよね(^◇^;)
ただ、街中でXC40を見た事は一度も無く、日本への割り当て台数は相当少ない?
とも思われます。
来店客のお目当ての大半がXC40との事で、いくら受注を取っても、
登録出来なければ売上にならないため、店長は頭を抱えてしまう。
多分、社長から在庫車を売れ〜!と、連日のように言われているんだろうな〜(^◇^;)
最近はセールスも車への興味関心が低い人が増えてきているようですね・・
若者のクルマ離れ・・これも時代?
VC相模原に、私の知ってる人は店長のOさんと工場長のOちゃんだけ。
2人には頑張って欲しいです!
(XC40以外の)ボルボが欲しいな〜と思われている方は、かなりチャンスだと思いますよ!
じゃあ話だけでも、と思われた方はVC相模原に是非!
年内登録可能な車両での商談は、相当に良い条件での購入が出来ると思います(^_^)
まあ、それはMBもプジョーも一緒ですけどね。
ご成約時のコーティングはTACKご指名で!
いや、先にTACKの名前を出して商談していただければダイレクト・スーパープライス!
で施工いたします(^_^)v
本日の作業は久々のヒヤシンスレッド。
車は後期初のS205 220dでした。
明日は常連様のS213のメンテナンスです。