こんばんわ。
久々のお仕事?😅
本日は・・
昨年PromaX EXE evo1にて施工を行いましたK様のE250AVGのメンテナンスです😊
PromaX EXE evo1はCBPが誇る最上級グレードの液剤のため、
液剤単価が最も高く、二液重ね塗りなので施工料金も必然的に上がってしまいます🙇
しかし!
evo1は価格に見合った実力を持っている事をお伝えしたいです!
撥水タイプのコーティングはシミが残りやすい欠点がありました。
水平面(特にルーフ)に残ってしまうシミは、屋外保管では避けられないモノでありますが、それが極めて少ない!
(敢えて少ないという表現にしておりますが、淡色車ならば無いに等しい程のレベル)
その効果持続性にも驚かされます。
一度施工すれば水平面以外ならば余裕で5年は行けると思われます。
水平面にはメンテナンスや再施工が必要かもしれませんが、
屋根付き保管ならば、それすら不要なので、ある意味でコスパも優れていると思います。
(日々のお手入れは当然必要です)念のため😅
もの凄く長い前置き?🙇
とにかく保護性能が高いので、アフターメンテナンスは非常に楽だと思います。
是非一度お試しくださいませ!
(当店は引き続きキャンペーン価格でご案内中でございます)🤗
さて・・
今回は撥水状況はかなり落ちており、ザラザラした付着物も確認。
復活させてやりましょう!
徹底洗浄〜メンテナンスシャンプー〜ホイールの撥水強化〜塗膜調整〜メンテナンス剤の機械塗り〜内装&内窓〜ガラス全面に撥水強化〜タイヤ&ハウス内艶出し。
艶感、触感が完全復活し、evo1オーラ再び!
比較的容易に復活させる事が出来るのもevo1ならでは☺️
とても2014年モデル(え?9年落ち🫢)には見えないです👍
完成の連絡を入れて、来店納車は16時半頃。
K様には驚きと共に非常に喜んでいただけました☺️
K様、毎度お声がけいただき誠にありがとうございます😊
今後とも末長く、何卒宜しくお願い申し上げます🙇
明日はK様(本日のK様とは別人です)のアウディQ2の新車施工です。
こちらのK様は既に・・4〜5台?もっと?かも?くらいに沢山お声がけいただいております☺️
ボディはPCX-S9、ガラス全面にはPGS-33でのフルコース施工です。
シッカリと頑張ります🫡