引き続き、バイトに行くにも軽自動車を使っているのだが
朝の通勤ラッシュを走る分には全くパワー不足を感じない
ベタ踏みしなくても流れに乗る事ができ、NAでも十分だ
それに車高が高いので視界が良い(立体駐車場は入らないけど)
回転半径も小さいので狭い駐車スペースに止めるのもかなり楽になり、街乗りには最強
ただカーブの時のロールがかなりきつい
タイヤの空気がかなり抜けていたので規定値まで入れたら少しはマシになった気がする
あとは峠道を走ってみて、前の車についていけるか試してみる
朝の通勤ラッシュを走る分には全くパワー不足を感じない
ベタ踏みしなくても流れに乗る事ができ、NAでも十分だ
それに車高が高いので視界が良い(立体駐車場は入らないけど)
回転半径も小さいので狭い駐車スペースに止めるのもかなり楽になり、街乗りには最強
ただカーブの時のロールがかなりきつい
タイヤの空気がかなり抜けていたので規定値まで入れたら少しはマシになった気がする
あとは峠道を走ってみて、前の車についていけるか試してみる