・剥ぎ取り作業がゲームのテンポを悪くしている
・敵が近づくとTPSなのにFPS視点っぽくなって操作しにくい
・コストが高いので攻撃は殴りか弓になってしまいがち
・ストーリーがあってもやってる事は同じ
・周回前提の難易度
・MGSのデータ使い回しなのにフルプライス
・設備拡張とタワーディフェンスが別々なので比較的楽
って事で How to surviveのBarricadeモードやりたくなってきた
・敵が近づくとTPSなのにFPS視点っぽくなって操作しにくい
・コストが高いので攻撃は殴りか弓になってしまいがち
・ストーリーがあってもやってる事は同じ
・周回前提の難易度
・MGSのデータ使い回しなのにフルプライス
・設備拡張とタワーディフェンスが別々なので比較的楽
って事で How to surviveのBarricadeモードやりたくなってきた