オリジナルコンディションのガソリンタンクに合わせて、テールカウルをペイントしました。
側面は純正の色が残っているのですが、上面は経年による退色で、キャンディーオレンジは
うすくなっています。
キャンディーオレンジの塗り重ね回数を変えて、上面はややうすく仕上げてあります。
オリジナルコンディションのガソリンタンクに合わせて、テールカウルをペイントしました。
側面は純正の色が残っているのですが、上面は経年による退色で、キャンディーオレンジは
うすくなっています。
キャンディーオレンジの塗り重ね回数を変えて、上面はややうすく仕上げてあります。
パウダーコート専門業者でゴールドメタリックに仕上げて頂いた、
ヤマハTDR80用の前後ホイルです。
仕上がってきたホイルの色に合わせて、ディスクローターを、
ウレタン塗料でペイントしました・
納品の帰り、少しだけ遠回りして、好きな”桜スポット”に行ってみました。
ちょうどお昼時だったので、お弁当を食べながらお花見をしている人たちが数組いました。
週末は大変賑わうんでしょうね。
純正色で仕上げた、BMW・R100のシートカウルです。
ソリッドのアイボリーホワイトに仕上げたシートカウル。
3色のラインがBMWの雰囲気を醸し出しています。
こんにちは。スタッフの木村です。
先々週にご紹介させて頂きましたエンブレム、先週納品は完了しておりましたが本日投稿させて頂きます。
まずは前にもアップしましたが剥離作業後の画像です。
そして、予想どおり細かな作業の連続で苦戦はしましたが・・・
完成です!
お客様も大変喜んで頂けたようで、装着後の画像も送って頂きました。
喜んでいただけて私も安心しました! ありがとうございます。
モトメンテナンス誌の企画で”ヤマハ・ジッピー”のレストアを進めるにあたり
ボディーのペイントを担当させて頂いています。
下地作業が終了し、
本日、午後からペイント作業の取材を受けました。
昨年、トライアンフ・ボンネビルのガソリンタンクをペイントオーダーして下さったお客様が
先日、車両を見せに来て下さいました。
1960年代の英車も魅力的ですね。
昨日、東京モーターサイクルショーの後、地元に帰ってきてから
友人の焼き鳥やさんで、頑張ったご褒美の打ち上げでした。
昨夜のビールは、本当に美味しかったです。
モーターショーで気になったオートバイです。
ヤマハのアメリカンバイク。
きれいにレストアされたモトクロッサー。
モンキーのミニチュア。ホイルは4インチです。
カワイイ色のヤマハビーノ
ハーフカウル仕様のモトグッチ
ヤマハのGPマシン
新型ハンターカブ(クロスカブ)
カフェスタイルのエンフィールド。
アルミタンクにフルカーボンのドゥカティ1199・パニガーレ。
バックミラーはモニター式です。
他にも気になるオートバイが多数ありました。
モーターサイクルショーは明日まで開催されています。