不思議な事に同じ車種のペイントオーダーが続く事があるのですが、今回はスズキ・ハスラーのオーダーが続いてます。
手間から、完成タンク、下地作業終了、作業前です。
手間から、完成タンク、下地作業終了、作業前です。
純正に近い感じに仕上げたスズキTS400の
外装パーツです。
写真ですと明るく見えますが
実際はもう少し濃いめグリーンです。
こんにちは、スタッフの木村です。
毎週続けて記事にしております工作ですが、ようやく形になって来ました。
先週サフェーサーを吹きました骨組みはエンボス風の半艶ブラックへ塗装しまして組みあがりました!
90°可動式ですので用途に合わせて角度調整ができます。
後は肝心な本体の組み立てと配線作業で完了ですので来週のブログまでには完成しそうです。
昨日、映画館に向かう途中で故障し、
積載車のお世話になったビートル号ですが、
その日のうちにトラブルの原因が分かりました。
電気系の劣化でヒューズボックスを少し弄ったら
簡単に直ったそうです。
17年も眠っていた車なので、この機会にしっかりメンテナンスしておこうと思います。
古い車を乗る以上、「故障やトラブルは覚悟して乗る」という記事を先日アップしたばかりですが、
本日走行中に突然エンジンが止まってしまいました。
昔からお世話になっているお客様にレッカー屋さんを家族経営されている方がおり、
電話したところすぐに駆け付けて下さいました。
Nさん。どうもありがとうございました。
大変助かりました。
純正仕様にオールペイントした
カワサキZ1000-R2の外装パーツ一式です。
3色のライン(紺、ホワイト、ゴールド)はペイントで仕上げました。
塗装面は敢えて塗り肌を残し、
リペイントした感じにならない様に仕上げました。