最終日にはE257系0番台、特急あずさ号・かいじ号の定期列車とE353系特急スーパーあずさ号がダイヤ改正後、全てE353系運用になります。
鉄道撮影地にて記録を報告します。
E257系:特急あずさ8号 通常だと貫通車両より2両増結には非貫通車両。
特急スーパーあずさ5号:信濃境駅を通過。
トンネルを抜けると穴山駅通過:特急あずさ9号:11両(2両増結)
E257系:貫通型9両 特急かいじ116号 大月駅にて
撮影ミスがあり、日没前に特急スーパーあずさ22号。
新宿駅にて2号車と3号車の連結部分
撮影記録の最後に中央ライナー3号 東京発高尾行き。
残念ながらライナー列車もこれでラストラン当日最後になりました。
画像にて入らないため記事には以上です。
ご訪問ありがとうございました。
撮影記録 2019年3月15日(金)。
鉄道撮影地にて記録を報告します。
E257系:特急あずさ8号 通常だと貫通車両より2両増結には非貫通車両。
特急スーパーあずさ5号:信濃境駅を通過。
トンネルを抜けると穴山駅通過:特急あずさ9号:11両(2両増結)
E257系:貫通型9両 特急かいじ116号 大月駅にて
撮影ミスがあり、日没前に特急スーパーあずさ22号。
新宿駅にて2号車と3号車の連結部分
撮影記録の最後に中央ライナー3号 東京発高尾行き。
残念ながらライナー列車もこれでラストラン当日最後になりました。
画像にて入らないため記事には以上です。
ご訪問ありがとうございました。
撮影記録 2019年3月15日(金)。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます