2017-1-22(日)早朝から始発列車だと五稜郭にはすでにEH800型到着後、間に合わなかったため、今回はDF200型とカシオペア車両をまとめて撮影記録をしました。
DF200-118号機:連結作業
連結完了
函館駅へ経由なく:ここから五稜郭~札幌まで。
特急スーパー北斗1号出てからディーゼル機関車出発へ。
次の場所へ
通過レーンを走行、函館本線森駅にて、(終着札幌へ)
夕方札幌市内へ移動、追跡状況だが、特急列車を到着が遅れると桑園方面(撮影)へ間に合わないため札幌へ。別の場所でも遅れた列車だとタイミングに間に合わない状況でした。
出発遅れて出発札幌発上野行き。
1週間後(2017-1-29(日))
上野発札幌行き、DF200-61号機とカシオペア号:南千歳駅にて。
今回はE26系1編成しかありませんが、北海道へ乗り入れには最後になりました。
因みにヘッドマーク(カシオペア)にはありませんでした。
最新ブログにて、記録を送信できず、更新投稿にて遅くなりましたことお詫びと申し上げます。その他、最新情報を送りいたします、どうぞよろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました。
DF200-118号機:連結作業
連結完了
函館駅へ経由なく:ここから五稜郭~札幌まで。
特急スーパー北斗1号出てからディーゼル機関車出発へ。
次の場所へ
通過レーンを走行、函館本線森駅にて、(終着札幌へ)
夕方札幌市内へ移動、追跡状況だが、特急列車を到着が遅れると桑園方面(撮影)へ間に合わないため札幌へ。別の場所でも遅れた列車だとタイミングに間に合わない状況でした。
出発遅れて出発札幌発上野行き。
1週間後(2017-1-29(日))
上野発札幌行き、DF200-61号機とカシオペア号:南千歳駅にて。
今回はE26系1編成しかありませんが、北海道へ乗り入れには最後になりました。
因みにヘッドマーク(カシオペア)にはありませんでした。
最新ブログにて、記録を送信できず、更新投稿にて遅くなりましたことお詫びと申し上げます。その他、最新情報を送りいたします、どうぞよろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました。