2017年10月28日(土)、最悪だと台風の接近ですが、風の影響がなく、雨には酷い場合が撮影記録にて撮りづらい状況があります。
今回は兵庫県明石市東二見車庫、山陽鉄道フェスティバルへ出かけました、他のメンバーも合流ため引退の撮影を記録しました。
アルミカー山陽3068Fと3072F 4両編成
中間部:山陽5204F(4両目)
各ヘッドマーク
トラバーサにて、山陽5611F。
山陽5022F、山陽6000F
山陽6001F、山陽電鉄の開業110周年ヘッドマーク付き
山陽6004F:ミライ電車ヘッドマーク付き。
28日(土)6000系3編成は車両展示のみ、今回は普通列車とワンマン(網干線)運用なし、6000系直通特急(3両×2編成(6両の1編成)途中見かけましたこと確認。
今回は画像がありません大変申し訳ありません。
左側:山陽5008F:やまびこ号(須磨浦ロープウェイ)
右側:山陽5010F:台湾ラッピング車
隣の東二見駅を出発後、スピードだと西二見駅付近に通過。
梅田(阪神)発姫路(山陽)行き 5631F(5630F)山陽6両編成
ローレル賞の3000系(3000F)2017年11月引退ため、撮影には外れません。
西二見~東二見間、雨ため傘を持ちながら撮影には大変でした。
会場には雨を降ったり、降らない状況より傘を持っても家族連れに立ち止まったり、道が狭く、水たまりが通りづらい状況でした。
今回はここまで、ご訪問ありがとうございました。
今回は兵庫県明石市東二見車庫、山陽鉄道フェスティバルへ出かけました、他のメンバーも合流ため引退の撮影を記録しました。
アルミカー山陽3068Fと3072F 4両編成
中間部:山陽5204F(4両目)
各ヘッドマーク
トラバーサにて、山陽5611F。
山陽5022F、山陽6000F
山陽6001F、山陽電鉄の開業110周年ヘッドマーク付き
山陽6004F:ミライ電車ヘッドマーク付き。
28日(土)6000系3編成は車両展示のみ、今回は普通列車とワンマン(網干線)運用なし、6000系直通特急(3両×2編成(6両の1編成)途中見かけましたこと確認。
今回は画像がありません大変申し訳ありません。
左側:山陽5008F:やまびこ号(須磨浦ロープウェイ)
右側:山陽5010F:台湾ラッピング車
隣の東二見駅を出発後、スピードだと西二見駅付近に通過。
梅田(阪神)発姫路(山陽)行き 5631F(5630F)山陽6両編成
ローレル賞の3000系(3000F)2017年11月引退ため、撮影には外れません。
西二見~東二見間、雨ため傘を持ちながら撮影には大変でした。
会場には雨を降ったり、降らない状況より傘を持っても家族連れに立ち止まったり、道が狭く、水たまりが通りづらい状況でした。
今回はここまで、ご訪問ありがとうございました。