昨年12月、E353系特急スーパーあずさ号を先行にデビュー、今年4月7日、E351系(S3編成・S23編成)にて最後の運転でした。
しかし来年春から中央本線、特急列車の動きを変わります。
鳥沢駅にて通過、特急スーパーあずさ11号(11M)
今後の特急あずさ号・かいじ号、全車指定席にて着席サービスため、自由席を廃止、おまけに特急スーパーあずさ号もなくなることあります。
ちなみにE657系も同じです、現在は特急ひたち号、ときわ号運用ため、特急スーパーひたち号も姿を見られなくなりました。
国立駅通過、特急あずさ7号(57M)E257系(9両編成:3号車~11号車)
人混だと連休および年末年始も自由席には混雑ため、指定券も満席場合あります。
E257系も来年、すべてE353系を置き換えため、E257系:あずさ号・かいじ号も乗り鉄と撮り鉄も忘れずに。
一番心配なのは189系(N102編成)、グリーン車なしの運用をしても、ラストラン情報にはまだ入ってない状況。
今年2月特急スーパーあずさ号E351系、初デビューした1993年開始後、25年間終えていました。
豊田ー八王子間 特急かいじ109号 9両編成(4号車~12号車)
今年7月1日から特急あずさ号、かいじ号も運用開始でした。
横浜線:八王子みなみ野駅通過 臨時特急 はまかいじ号 横浜発松本行き
横浜から直通列車、臨時特急はまかいじ号、自由席があります、今後、横浜線直通列車つきましてまだ廃止情報をついて分かりません、自由席をなくなるのは仕方がない、185系の廃車状況こと気になります。
富士急行の直通列車、ホリデー快速富士山1号、2号には乗車券のみ、自由席にはあります、一部列車も全車指定席あります。
成田エクスプレス、運転日にて富士急行へ乗り入れています、6両編成。
来年春ダイヤ改正前に確認必要があります。
画像には過去記録です、今後の最新情報をお送りいたします。
しかし来年春から中央本線、特急列車の動きを変わります。
鳥沢駅にて通過、特急スーパーあずさ11号(11M)
今後の特急あずさ号・かいじ号、全車指定席にて着席サービスため、自由席を廃止、おまけに特急スーパーあずさ号もなくなることあります。
ちなみにE657系も同じです、現在は特急ひたち号、ときわ号運用ため、特急スーパーひたち号も姿を見られなくなりました。
国立駅通過、特急あずさ7号(57M)E257系(9両編成:3号車~11号車)
人混だと連休および年末年始も自由席には混雑ため、指定券も満席場合あります。
E257系も来年、すべてE353系を置き換えため、E257系:あずさ号・かいじ号も乗り鉄と撮り鉄も忘れずに。
一番心配なのは189系(N102編成)、グリーン車なしの運用をしても、ラストラン情報にはまだ入ってない状況。
今年2月特急スーパーあずさ号E351系、初デビューした1993年開始後、25年間終えていました。
豊田ー八王子間 特急かいじ109号 9両編成(4号車~12号車)
今年7月1日から特急あずさ号、かいじ号も運用開始でした。
横浜線:八王子みなみ野駅通過 臨時特急 はまかいじ号 横浜発松本行き
横浜から直通列車、臨時特急はまかいじ号、自由席があります、今後、横浜線直通列車つきましてまだ廃止情報をついて分かりません、自由席をなくなるのは仕方がない、185系の廃車状況こと気になります。
富士急行の直通列車、ホリデー快速富士山1号、2号には乗車券のみ、自由席にはあります、一部列車も全車指定席あります。
成田エクスプレス、運転日にて富士急行へ乗り入れています、6両編成。
来年春ダイヤ改正前に確認必要があります。
画像には過去記録です、今後の最新情報をお送りいたします。