Intermet Explorer(インターネット)は 検索するのですが
時々 メールを確認しないで パソコンを閉じてしまうことがあります。
そこで パソコンにSWを入れると いつも自動的に起動するように
プログラム(Windowsメール)を登録する方法です。
1.「スタート」ボタンをクリックし「すべてのプログラム」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/8d/7daf52d887a92947c9d90999fe9e151f.jpg)
2.「スタートアップ」を右クリックし「開く」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/ca/8593e623923f3ae11ec99e5cd946e492.jpg)
3.「メール」のショートカットを探し、[スタートアップ] にドラッグアンドドロップ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/8e/429700379a71b4ecaaff40a0961e8df8.jpg)
これで、パソコンを起動すれば、自動的にメールが確認できます。