おいおい、いつまでかかっとんねん、もっと早ようでけへんのかいな。
と言うのは会社にいた頃、挨拶代わりに良く聞いた言葉、その声が聞こえそう
いや聞こえています。
まあ、ボチボチです。
ブラケットは塗装し、Uボルトのインチ規格の1/4と5/16のナットに変えて貰いました。
両サイドの線材の端末は圧着端子でカシメて、ヒシチューブを被せて、ブームにボルト締め。
バランは胴軸をストリッパーで、すいすいと剥いて取り出す
このストリッパーはITALY製で超優れもので、キャプタイヤケーブルはこれで無いと
とても綺麗には剥けません。
昔制御盤を組んでいた時重宝し自分で買いました。
さて、後はどこに建てるかそれが問題です、それによって給電のケーブルも長さが
変わって来ますので、一旦中止です。
ストリッパーで剥く所

剥きかけのケーブル

ブームのブラケットと胴軸の網組
と言うのは会社にいた頃、挨拶代わりに良く聞いた言葉、その声が聞こえそう
いや聞こえています。
まあ、ボチボチです。
ブラケットは塗装し、Uボルトのインチ規格の1/4と5/16のナットに変えて貰いました。
両サイドの線材の端末は圧着端子でカシメて、ヒシチューブを被せて、ブームにボルト締め。
バランは胴軸をストリッパーで、すいすいと剥いて取り出す
このストリッパーはITALY製で超優れもので、キャプタイヤケーブルはこれで無いと
とても綺麗には剥けません。
昔制御盤を組んでいた時重宝し自分で買いました。
さて、後はどこに建てるかそれが問題です、それによって給電のケーブルも長さが
変わって来ますので、一旦中止です。
ストリッパーで剥く所

剥きかけのケーブル

ブームのブラケットと胴軸の網組
