重なる
機関車がポール間に来る様にシャッターを切りました。しかしポールの支線に注意していなかった為にご覧の結果に。いつまでたっても未熟者のガッキー賢です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
以下は1988-03-27(日)の行程です。
浜川崎7:02---(尻手行)---尻手7:09 クモハ100-186(乗車)+クモハ101-188
尻手7:18---(川崎行)---川崎7:20 サハ103-339+5両
川崎7:27---(730M)---品川7:37 クハ111-2063+14両
品川駅にTAMACHI高崎機関車撮影会号(165系? or 167系? 8両編成)が停車中でした。
品川8:05---(602S/603F:成田行)---成田9:30 サハ111-1025+14両
成田9:41---(529M)---鹿島神宮10:35 クハ111-1301+3両 神社の鹿島神宮に行きました。
鹿島神宮11:28---(532M)---佐原11:50 クハ111-1002+3両
佐原駅構内でコロッケそば(¥250)を食べました。
佐原12:31---(450M)---成田13:01 クハ111-1044+3両
成田13:05---(1344F)---船橋13:54 モハ112-1156+14両
船橋13:58---(中央・総武緩行線)---西船橋14:01 モハ201-182+?
西船橋14:09---(千葉港行)---千葉港14:30 クハ103-411+3両
当時の京葉線は西船橋ー千葉港(現在は千葉みなと)のみ旅客営業していましたので当日時点では京葉線を完乗しました。その後の私は東京―舞浜のみ乗車したのみで京葉線は現状未完乗です。
千葉港14:37---(京葉線)---西船橋15:03 クハ103-412+3両(新習志野で6両増結)
西船橋15:07---(中央・総武緩行線)---船橋15:10 モハ200-288+?
船橋15:14---(1415F)---千葉15:30 モハ113-1514+?
千葉15:39---(189M)---木更津16:22 モハ112-1008+5両
木更津16:24---(941D)---上総亀山17:37 キハ30-47(乗車)+キハ35-93
上総亀山17:48---(948D)---木更津18:57 キハ35-93(乗車)+キハ30-47
木更津19:06---(1727F)---君津19:13 モハ113-1144+14両
木更津駅で駅弁(バーベキュー弁当¥600)を購入しました。
君津19:25---(1960F)---東京20:57 クハ111-1072+14両
東京21:05---(京浜東北線)---鶴見21:35 モハ102-130+?
鶴見21:47---(扇町行)---浜川崎21:59 クハ100-84+モハ100-187(乗車)+クモハ101-162
以上