以下は1999-07-20(火)~1999-07-21(水)の乗車記録です。
1999-07-20(火)
生麦23:36---(浦賀行)---横浜23:45 1365+5両 運賃¥150 当日歩数2200
生麦23:36---(浦賀行)---横浜23:45 1365+5両 運賃¥150 当日歩数2200
1999-07-21(水)
横浜0:11---(375M 快速ムーンライトながら 大垣行)---名古屋6:05 クモハ373-1+8両
横浜を出てすぐに検札がありました。豊橋で後続の臨時9375Mの乗客はBOX一人程度でした。
名古屋6:08---(9375M 大垣行)---大垣6:41 クハ167-18①東チタ+7両
大垣7:02---(431M 網干行)---野洲8:26 クハ111-5064神ホシ+6両 米原から735M
大垣発時は後ろの車両は空席がありました。野洲到着時は空ボックスがありました。
野洲8:32---(3611M 新快速 姫路行)---京都8:59 クハ221-48①+7両 野洲始発
京都9:04---(235M 福知山行)---福知山11:07 クモハ112-5327福フチ+5両
後ろ4両は園部で切り離しました。園部を出て検札がありました。
福知山11:17---(431M 豊岡行)---豊岡12:47 クハ111-819福フチ+2両 検札あり
豊岡12:49---(175D 浜坂行)---餘部13:40 キハ28-3020+1両
餘部16:45---(181D 浜坂行)---浜坂17:16 キハ47-143米トリ+1両
浜坂17:29---(545D 鳥取行)---鳥取18:16 キハ47-143米トリ+1両 上記列車が直通
終点の一駅前の福部を出て検札がありました。当日の歩数は600歩でした。
ホテルα―1鳥取に宿泊しました。一泊¥6410でした。駅近くのダイエーで買い物をしました。
横浜0:11---(375M 快速ムーンライトながら 大垣行)---名古屋6:05 クモハ373-1+8両
横浜を出てすぐに検札がありました。豊橋で後続の臨時9375Mの乗客はBOX一人程度でした。
名古屋6:08---(9375M 大垣行)---大垣6:41 クハ167-18①東チタ+7両
大垣7:02---(431M 網干行)---野洲8:26 クハ111-5064神ホシ+6両 米原から735M
大垣発時は後ろの車両は空席がありました。野洲到着時は空ボックスがありました。
野洲8:32---(3611M 新快速 姫路行)---京都8:59 クハ221-48①+7両 野洲始発
京都9:04---(235M 福知山行)---福知山11:07 クモハ112-5327福フチ+5両
後ろ4両は園部で切り離しました。園部を出て検札がありました。
福知山11:17---(431M 豊岡行)---豊岡12:47 クハ111-819福フチ+2両 検札あり
豊岡12:49---(175D 浜坂行)---餘部13:40 キハ28-3020+1両
餘部16:45---(181D 浜坂行)---浜坂17:16 キハ47-143米トリ+1両
浜坂17:29---(545D 鳥取行)---鳥取18:16 キハ47-143米トリ+1両 上記列車が直通
終点の一駅前の福部を出て検札がありました。当日の歩数は600歩でした。
ホテルα―1鳥取に宿泊しました。一泊¥6410でした。駅近くのダイエーで買い物をしました。

1999-07-21 大垣 名古屋から大垣まで乗車した9375M臨時大垣夜行です

1999-07-21 大垣 続いて快速「ムーンライトながら」が到着しました

1999-07-21 米原駅

1999-07-21 大垣

1999-07-21 米原駅(近江鉄道)

1999-07-21 上夜久野

1999-07-21 上夜久野

1999-07-21 餘部

1999-07-21 餘部駅付近

1999-07-21 餘部

1999-07-21 浜坂

1999-07-21 浜坂

1999-07-21 浜坂

1999-07-21 浜坂

1999-07-21 東浜

1999-07-21 岩美