今日は積雪で34Rは出動できないのでカーステとステアリングを交換した。
カーステは納車時SONYのCDデッキが付いていたけど、オレ最近は車でiPod聴くからUSBのジャックがないと不便なんだ。

なので前車の33Rで愛用してたカーステに交換した。
34Rは33Rに比べて比較的作業は楽。

センターコンソールの撤去する箇所が34Rのほうが少ないからね。

交換完了!
これでiPodが聴けるようになったぜ。

その後ステアリングも交換した。
純正からmomo・RACEへ。

このmomoステはすごく思い入れのあるモノで、購入したのが今から13年前なんだよね。
当時乗ってたブルーの34Rに装着してて、その後購入のNBロードスターに移植。
それからロードスターを手放して33R購入した時また移植。

↑これは前車R33GT-R。
そして今回のシルバーの34Rに移植。
なので13年間で4台の車に装着の息の長いパーツ。

ステアリングってどのパーツよりも手に触れる時間の長いパーツだからね。
エアバック付の純正は正直操作が重くて苦手なんですよ。
なのでモモステは気に入ったものなので歴代の愛車で使ってますわ。
装着完了!

いい感じです。
カーステは納車時SONYのCDデッキが付いていたけど、オレ最近は車でiPod聴くからUSBのジャックがないと不便なんだ。

なので前車の33Rで愛用してたカーステに交換した。
34Rは33Rに比べて比較的作業は楽。

センターコンソールの撤去する箇所が34Rのほうが少ないからね。

交換完了!
これでiPodが聴けるようになったぜ。

その後ステアリングも交換した。
純正からmomo・RACEへ。

このmomoステはすごく思い入れのあるモノで、購入したのが今から13年前なんだよね。
当時乗ってたブルーの34Rに装着してて、その後購入のNBロードスターに移植。
それからロードスターを手放して33R購入した時また移植。

↑これは前車R33GT-R。
そして今回のシルバーの34Rに移植。
なので13年間で4台の車に装着の息の長いパーツ。

ステアリングってどのパーツよりも手に触れる時間の長いパーツだからね。
エアバック付の純正は正直操作が重くて苦手なんですよ。
なのでモモステは気に入ったものなので歴代の愛車で使ってますわ。
装着完了!

いい感じです。