量販店を通じての修理が、遅いとイラついた夫。
勝手によその店に修理依頼をしちゃったので、
私が依頼した方をキャンセルした、その後。

夫が訪ねて行って相談した時は、
修理担当者は居なく、
「次の日は定休日だから、1日置いて来てみて下さい」
と言われたようだ。 💁♀️
とっても対応が良かったんだよ。 

そうですか、そうですか。
(なんだ、頼んできたんじゃなかったのか) 

で、
1日置いて朝の9時に電話してみる。
ある電機メーカーの専門店。
おたくの取り扱うメーカーと違うのですが・・・
「お買いになったお店に頼まれた方がいいです」

リフォームした時にシステムキッチンの一つとして入れたやつ。
工務店さんに聞く?
夫は、ちゃんとメーカー名を言ったのだろうか? 

量販店を通じての依頼は、
キャンセルしちゃったから、また頼み辛いじゃん!

で、
メーカーの『修理受付センター』に電話。📞
多分、キャンセルの電話をしたところだろう。

改めて修理の依頼をする。
結局、
最初に予定を入れてもらった日から、2日後。📆
(もっと遅くなったじゃん!!) 







私が “怒りの目” で睨みつけるも、
そっぽを向く、夫。








