先々月 ‥ だったでしょうか
ネットで何気なく見た化粧品が気になって
「初回72%OFF」の謳い文句に惹かれて購入
定期コースなので 2回目以降は35%OFF
初回に届いた1本を使い始めて、可もなく不可もなく ‥
解約しようかどうしようか ‥ 何もししないままに ‥
2回目の もう1本が! ‥‥ 1本目、まだ残っているのに
‥ そうこうしているうちに 次の配達まで10日くらい?
早いとこ解約しないと どんどん溜まってしまいます
決して安いとは言えないお品ですし、こりゃー大変
今回は、思ったら即☆行動しなければなりませんね
ネットでは解約できないので サポートセンターに電話を
これが、コールするものの なかなか繋がりません
トゥルルル~ と何回か鳴ると、決まって このアナウンス
「お客さまは 現在お待ちいただいている4オペレーターと接続されるのを待っています。
推定保留時間は 現在◯分。お待ちいただき ありがとうございます。」
暫くすると
「お客さまは 現在お待ちいただいている最初の方です。
オペレーターが空き次第 お繋ぎいたします。お待ちいただき ありがとうございます。」
ビミョーな日本語を聞きつつ待つと、繋がりました
定期コースを解約したい旨を伝えると、
状況?情報?の確認のため、ということで 名前と電話番号を訊かれました
ちょっと待っていると
「確認が取れました。&(%$&'%#*++*%&$#%'%#+*」
他のオペレーターさんたち?で ザワザワして聞き取れません
訊き返すと、商品名とコース名の再確認でした
この通話で解約OK、商品が届かなくなるそうです
はい、化粧品は プチプラが一番です