4.5年前だと思うが知人の中国人がちょうどリード90位の大きさで大きなバッテリーを乗せたモーターだけで走るバイクを持ってきて調子が悪く修理をした事があった。 その時も今日の試乗でも感じたことは、小さいころから世界のホンダ、ヤマハのある暮らしの中で育ったおいらには、チャリンコ代わりの代物でもフロントフォークのガタやヘッドのガタはゆるせないし、理解できない。もう国内メーカーも家庭の100Vコンセントで充電可能で、すっごく小さなバッテリーを搭載した&リーズナブルな価格で登場することでしょう。
なぜ埼玉自動車整備商工組合が真剣に取り扱うのかわからない。今後のアフターサービスにおけるパーツ供給も考えず、自動車屋さんや家電量販店に出回り、終いに価格競争をし合い。人の命を運ぶ物なのに、なんかバイクを軽視してる感がある。
なぜ埼玉自動車整備商工組合が真剣に取り扱うのかわからない。今後のアフターサービスにおけるパーツ供給も考えず、自動車屋さんや家電量販店に出回り、終いに価格競争をし合い。人の命を運ぶ物なのに、なんかバイクを軽視してる感がある。