オールメッキに近いFLDを担いでツーリングへ行ったり、店のど真ん中にこれ見よがしに置いてあると「眩し過ぎて車検に通らないんじゃないの?」「どうやって磨くの?」「恥かしくって、のれないかも。」ってよく言われるが、「俺もこの際鍍金に変えちゃおう!」なんて人も数多くなる。
湿気の少ないアメリカではステンレスの磨きよりも鍍金のほうが人気がある。もちろんCVOなどはハンドルも材質を鉄に変えてわざわざクロームメッキを施す手の混み様!
フロントフォーク、アウターは純正のほうがお安く簡単に取り付けられる。
オールメッキに近いFLDを担いでツーリングへ行ったり、店のど真ん中にこれ見よがしに置いてあると「眩し過ぎて車検に通らないんじゃないの?」「どうやって磨くの?」「恥かしくって、のれないかも。」ってよく言われるが、「俺もこの際鍍金に変えちゃおう!」なんて人も数多くなる。
湿気の少ないアメリカではステンレスの磨きよりも鍍金のほうが人気がある。もちろんCVOなどはハンドルも材質を鉄に変えてわざわざクロームメッキを施す手の混み様!
フロントフォーク、アウターは純正のほうがお安く簡単に取り付けられる。