今日約束の9時ごろに電話が入りサポートして
くださいました。
問題のプロダクトキーは必要なくて今は
オンラインでダウンロードするそうです。
それにしても超時間のかかるPCです。
再起動にすごい時間、その間にもう一台の
このパソコンのメールのオフラインをオンライン
設定にしていただきました。
どうやらアカウント設定を間違えていたようで
ちょこちょこっとやって繋がりました。
いうことを聞かないwin10のPCも無事
OSを入れることができました。
今日のお勉強はなんでもアップグレードを
しないこと、やるたびに速度が落ち、
不具合の原因となるそうです。
再起動はまめにやりましょう!だそうです。
これでさらに立ち上がりが遅くなるようだと
買い替え時期だそうです。
でも、win10はまだ3年未満しか経過して
いません。
何はともかくプロのお仕事、さすがは
餅は餅屋ですねえ。
それほどの高額でなく完璧なサポートをして
いただき万歳三唱でした!