ラレー営業本部の内藤さんと一緒に写しました。
私の所有するレコードエース復刻版や、アラヤのエクセラの企画に参加された方だそうです。
とても親切に、丁寧に説明してくれました。
RRAの開発エピソードをお聞きし、さらに希少価値の高い自転車であることを実感。
その上、ミニベロのRSPの再生産も決定。
タイヤサイズの変更は、乗り心地、安定性を前車を上回ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/5e/a85f774b4172adc05b165bae80213652.jpg)
これもかなりいいです!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/f6/b765d0f252c3321684872efeafec90ae.jpg)
私の所有するレコードエース復刻版や、アラヤのエクセラの企画に参加された方だそうです。
とても親切に、丁寧に説明してくれました。
RRAの開発エピソードをお聞きし、さらに希少価値の高い自転車であることを実感。
その上、ミニベロのRSPの再生産も決定。
タイヤサイズの変更は、乗り心地、安定性を前車を上回ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/5e/a85f774b4172adc05b165bae80213652.jpg)
これもかなりいいです!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/f6/b765d0f252c3321684872efeafec90ae.jpg)