♪~おーマイ・リトル・ガール ~ …♪
え?リトルガール?
幼女のこと?
……
(歌えねーよ)
可愛いか? とぼける癌細胞 育む日本
日月緋語霜彌冬月雨のち苺東郷嘉奈明彌月路世汰baobabbabyMiharuT-.-TogoKana久泉千波らんらん意流花 筆。
♪~おーマイ・リトル・ガール ~ …♪
え?リトルガール?
幼女のこと?
……
(歌えねーよ)
可愛いか? とぼける癌細胞 育む日本
日月緋語霜彌冬月雨のち苺東郷嘉奈明彌月路世汰baobabbabyMiharuT-.-TogoKana久泉千波らんらん意流花 筆。
賊が増殖している
強盗しかできない人種はいる。
他人に成りすまし、金目のモノを盗む連中だ。
私の作品が金になるかはわからないが、似たアイデアの作品をあちこちで見かけるので、金になるのだろう。気持ち悪い。
私は小説風に書いてはいるが、実際に遭った犯罪や嫌がらせを自分の分身で再現しているのだ。現実で起きている犯罪と、それをする犯罪者を観察と想像力で書いているが、誰も私のSOSに気づかないのか、もしくは死ぬのが怖いのか、もしくは自分が作家に為りたいのか理由は様々だろうが、全く相手にされずに既に5年近い年月が経つ。
私を殺しても、作品は強盗犯に模造され続けるだけで、何も新しい作品は産まれない。だが、賊どもはアイデアの箇条書きだけでゴーストライターが美しく文章を整えてくれるのを知り尽くしており、盗撮や盗聴で得た情報を提供するだけのエセ原作者となるのだ。
その賊どもは先生と呼ばれ、素晴らしい盗賊人生を歩むのだ。阿呆の担ぐ御輿のおかげで。
残念ながら今のところ、私を小説家として認め、力を貸してくれる人はいない。
理由は前述の通りだろう。
私を科学装置で卑怯に攻撃して殺害したり、デマ流布で評判を貶めたりするより、私をスッキリ殺せば良い。蛇の生殺しの理由は何だ?やっぱり作品を創作してほしいのか?それとも、被害者ぶるのが愉しいのか?真の被害者を誰かに殺させようとしているのか?
加害者が被害者ぶるのは、犯罪者心理によくある。
悪いが、私は被害者であり、加害者ではないので、被害者ぶることは不可能だ。
日本の警察が、真の被害者を判別できない事に、危機感を覚えた方が良いだろうな。
加害者が増加するだけだからだ。
シンプルな論理だ。
私が女か男かすら判っていないようだからな。
私の両手の指紋なら、警視庁は持っている。無犯罪証明書を発行する手続きの一環なので、別に犯罪はしたことがない。
なので、私の作品に私の指紋があるだろうし、ネットに載せた作品の記録も、調査しようと思えば残っているはずだ。それとも、私が作者だという証明は邪魔だから証拠を隠滅しているのだろうか。
つまり、日本の権力者及び日本人にとって、私が作者である事が邪魔だという事か。
何人の日本人が、私の作品を盗んでいるかは知らない。自分の人生を全うする為に作品を創作しているので、名誉は二の次だが、別に無料提供するつもりはない。それに、私を小説家(文人)として日の目を見せずに今の生活を継続させて殺害する方が日本人にとって有意義であれば、私は甘んじるほかないかもしれない。ただ、警察や司法が機能していない事を憂慮したらどうか。
白血球に例えて云うが、白血球の機能がほとんど止まっている日本や周辺国が、長く続くとは思えない。外国人殺しで立国するつもりか。
もう、無理だろう。バレているはずだ。
私の作品の盗みで、そのおぞましい小説の世界観は氾濫しているからな。
ただのドラマに仕立て上げても、薄々解ってきているはずだ。
成りすましの人々が、名前を成そうと必死だと。
私の作品で、連中の一部が割り出せるので、チェックすると良いだろう。
真の文人かどうかのチェックは、テストをしてみることだ。持参した作品を鵜呑みにすると、鵜飼いに良いように操られるから、それを「作った力を[辞書や参考書無し]で試す」のが買う方の務めだろう。
やくざモノにひれ伏すのは、民主主義の放棄だ。怯えて暮らすくらいなら、勇猛に活きて死んだらどうか。怯えながら子どもの様に素知らぬ顔で長生きはできない。鬼どもは、怯えて活きる無様な人間を手下として働き尽くすのを強要するからだ。
私の作品で連中の存在を指摘しても相手にしないなら、連中の手下として私以下の待遇に甘んじるしかないだろう。
自分らで決めた生を、私に八つ当たりするな。
私の怒りや悲しみの発露は当然で、てめえらの八つ当たりとは全く違うので、てめえらの八つ当たりを文章にしても心には響かないだろう。雑誌に載ろうとな。
盗賊が、盗んだモノで名前を書籍に載せようと、誰も読まない。
美人局
犯罪組織の業界では有名な美人計は、日本人と台湾人に非常に有効らしい。
近代化の富を味わい尽くそうと、女も男も片っ端から手をつけるのだ。
自由恋愛を謳歌するのは確かに近代化の富だ。
だが、犯罪組織もそれを熟知し、最も手っ取り早い美人局や美人計を使い、食べても満足しない富の1番美味しいところだけを貪ろうとする。
「美味しいとこどり」が、連中の癖だ。
作家や芸術家や起業家やその他「先生」と呼ばれる職業に、連中は為ろうとする。もちろん、実力で為るのは問題ないが、そんな事に時間をかける連中なら、犯罪はしない。
犯罪者は、実力を持つ「将来の先生」を狙い、作品や実績を作らせ、自分らの名前に「すり替えて」成りすますのだ。
「先生」や「師匠」と呼ばれるのが大好きな犯罪者らは、苦労無しで美しい面の皮を保ち、追い剥ぎ業で成り上がる。
何も苦労はせずに良い生活を送るため、長生きする連中だ。
日本人が長生きなのは、苦労を他人に任せ、美味しい場面だけ顔を出しているからではないか?
苦労している実力者と比べると、見た目は全く異なるはずだ。
キンキラキンに飾り立てる見た目だけの犯罪者らと、無理をしないモノを身につける実力者と、その確固たる差の判別くらいはできないといけない。
犯罪者らを信じたければ信じればよい。
連中の「飾り立て」に力を貸し続ければよい。
文人の望玄(ミハル)です。
よろしくどうぞ( ´∀`)
強奪の 他人の光を 自作と嘘
月明かり 緋の意味も知らず 詩人名乗り
調べても 小手先の舌先 血腥い
自慢する 自分は鳥だと 腰を振る
鞭打って 真の鳥を 殺せと号令
鳥の羽根 むしっても飛べず なぜと喚く
日月緋語霜彌冬月雨のち苺東郷嘉奈久泉千波らんらん意流花明彌月baobabbabyMiharuT-.-TogoKana 筆。
私を監視し、日常の全てを記録しているらしいが、作品を盗む正統性はあるのか?監視の理由もないはずだが、盗撮は国で行っているのか?国家犯罪に当たるな?もしや、私には亡命するれっきとした資格を持つのか?
どこか外国に、亡命申請した方が良いのか?
国家犯罪を隠す為に、私に成りすまし、作品を奪い、私の家族や友人を殺害しているのか。
私の思考回路は危険だったのか?私が何か悪事でも働いたのか?
全てNoのはずだ。
様々なハンディキャップを負って活きてきた私に更に負荷をかけ、あらゆる努力を無にしながら人生のやり直しばかりをさせて笑う国防省庁は、私という柱を破壊して人柱にしているのだ。
神霊は喜ばない人間の俗悪は、国にとっても俗悪でしかないはずだ。
私を監視虐殺する理由を捏造しても、誰もそれを信じない。バカアホくらいがエセ国防に参加する。
海に落ちている状態の私が陸地に救われ、私のせいで国が滅ぶというならば、それはその国が滅んだ方が良いからだろう。
悪と善の解らない国が、悪人を作り出し、排出するのだ。
民主国家ならば、この国の今の状態は、悪の民主だ。
泥棒や殺人犯の春を、そのまま続けるつもりか?その春は、普通の善人には冬でしかない。
普通の善人の私の救助をあとどれくらい引き延ばすつもりだ?待っても来ない救助を、私はほとほと待ちくたびれている。科学装置による虐殺及び作品の盗難は、深刻に私の生を搾取している。作品の盗難すら無視するのか?作品の盗難先に、虐殺犯が潜んでいる可能性が高いというのに、無視するということは、虐殺犯らの治世を許すという意思表示だ。
私はそんなクズ連中も許さない。
日月緋語霜望玄雨のち苺東郷嘉奈彌冬月baobabbabyMiharuT-.-TogoKana久泉千波らんらん意流花 筆。