昨日届いたDT200WRにプロスキルのサイレンサーを取り付けたのでエンジン音を動画でアップしてみました。
結果的には、レース専用パーツであるために音がかん高くなり大きくなりましたが思っていたより静かです。
排気の抜けがよくなったせいか、100キロくらいで糞づまり状態だったのが、一気に120キロまで加速するようになり大満足。
多分ノーマルのサイレンサーは油でコテコテだったので、中のグラスウールも相当つまっていたのでしょうか。
特に私の場合、キャブのセッティングはしなくてもベストな状態になりました。
見た目はよくなり、少し軽くなり良いことばかりの結果になった。
しかしチャンバーを交換するとキャブセッティングは必要でしょうねー。
結果的には、レース専用パーツであるために音がかん高くなり大きくなりましたが思っていたより静かです。
排気の抜けがよくなったせいか、100キロくらいで糞づまり状態だったのが、一気に120キロまで加速するようになり大満足。
多分ノーマルのサイレンサーは油でコテコテだったので、中のグラスウールも相当つまっていたのでしょうか。
特に私の場合、キャブのセッティングはしなくてもベストな状態になりました。
見た目はよくなり、少し軽くなり良いことばかりの結果になった。
しかしチャンバーを交換するとキャブセッティングは必要でしょうねー。