これまで数十品をAmazonで購入してきたが、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/99/7baf335d98946054db0aeab3031b202c.jpg?1600934854)
パッケージはカッコいいが、プラグの差し込みに接触不良がある。
返品しようとまで思ったのは初めてだ。
ロジクールのヘッドセットG433
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/99/7baf335d98946054db0aeab3031b202c.jpg?1600934854)
パッケージはカッコいいが、プラグの差し込みに接触不良がある。
マイクが使えない。メーカーやいろいろなサイトで設定等を確認したが、解決しない。
電話でサポートを受けたいが電話番号がわからない。
マイクの製品不良と判断しAmazonへ返品した。手続き中、QRコードが表示されず困ってAmazonへ電話しようかしたが分からない。
最近買ったエプソンプリンタのサポートがとても良かったのでロジクールやAmazonにガッカリだ。
なんとか表示して近くのヤマト運輸へ持ち込み。スマホのQRコードを読みとってすぐに送付票が印刷して出てきた。凄いシステムに感心した。