小生の「事務処理能力」からすると、
1件当たり25分です。(要領の悪い、Cさんは、50分程度、さらに要領の悪い、Dさんは、80分程度、受け持っている件数は、ほぼ同じです。Cさんは経験年数が短いので、要領を覚えれば、40分くらいに短縮可能です。Dさんは、話にならない、あの人です。)
約150件は、現状、貯まっているのが、118件、残り回ってくるであろう30件として約150件です。
つまり、150件×25分÷60分=62.5時間 となります。
一日当り、正味、こお「事務処理」に、4時間(午前2時間、午後2時間、残業ゼロ)とすると、
所要日数は、62.5時間÷4時間=15.6日 ⇒ 16日 となります。
13日の週は、2日出勤ですから、残り14日となります。
20日の週は、3日出勤ですから、残り11日となります。
27日の週は、2日出勤ですから、残り9日となります。
2月は、外出機会が増えるので、ペースダウンしますが
2月3日の週は、事務処理に集中できるのが、2日として、残り7日です。
2月10日の週は、有給休暇、祝日なども有り、2日として、残り5日です。
2月17日の週は、外出機会が多いので、0日です。
2月24日の週は、祝日などがあり、0日です。
3月3日の週は、3日出勤ですから、残り2日です。
3月10日の週は、3日出勤ですから、残り0日となります。
つまり、小生の事務処理能力(要領よく、見るべきところを見れば、一部、手抜いて)ならば、3月第二週には、完了することになります。
仮に、1週間程度、「想定外」なことがあっても、大丈夫でしょう。
(意見には個人差がありました)