60000系と言う野田線用の新車です。
いい感じです。この調子で撮れれば。
こう言うの撮って、後で写真見て見ると、大体運転士さん
こっち見てるんですよね。ピント合わせる時の光が嫌なのかな...
夜じゃ無いし、この距離では問題無いはずだけど。
でも気を付けます😥 ごめんなさい(_ _;)。
☔️雨が舞って来ました。軒下お借りします。
⛱️ビーチバレーのコートってあまり見ないような。
川合俊一や浅尾美和を思い出す。
浅尾美和はもう⛱️ ビーチバレー関わってないでしょ。
枕木❓️(線路の下に敷く板)...な訳があるか。でも枕木も
こうなっちゃう事があり、それと思われる脱線も最近は起きてます。
この板❗撮影台にしちゃお❗ 板が痛いって言ってるよ..
こんな事するから見られるのか💧💧。
きたきた
今回のお目当て
8000系唯一の原形です。色などもデビュー当時を再現。
遭遇するのも難しい電車です。そもそも動態保存です。
所有権を取得した東武鐵道の博物館が、
公開するかの様に、一時的に現役に戻したとか。
撮影の良い機会です。にわか雨に見舞われたけど、
それもなかなか無いだけに、記念として残る事でしょう。
来年には東武野田線も変わっちゃうんだっけ❓️。
客足が引いたとか、環境の為にエネルギーを抑えたいとか、
色々言って電車 (編成)を減らそうとかもしてるでしょ。
この 記事に出た名車達の行く方も心配です。
ま💦 東武鐵道は発想力も技術もあるし💦 良い方に期待の価値はあるかと。