新人研修
新聞を活用「コミュ力」アップ
鶴屋百貨店は9日、熊本市中央区手取本町の同社で、今春入社した25人を対象に、新聞を活用した新人研修を開いた。
コミュニケーション力を高め、ビジネス文書や宣伝原稿を書く力をつけることが狙い。2015年度から毎年開講。新入社員宅には、事前に熊日の試読紙を配達している。(詳しくは 熊日朝刊9面)
新聞を活用「コミュ力」アップ
鶴屋百貨店は9日、熊本市中央区手取本町の同社で、今春入社した25人を対象に、新聞を活用した新人研修を開いた。
コミュニケーション力を高め、ビジネス文書や宣伝原稿を書く力をつけることが狙い。2015年度から毎年開講。新入社員宅には、事前に熊日の試読紙を配達している。(詳しくは 熊日朝刊9面)