-小学生-
-中学1年生-
-中学2年生-
-中学3年生-
【中3】【1組】【数学】【高橋】
<配布物>
・行脚 先週の振り返りプリント
・神奈川県 プリント・冊子
<授業内容>
・行脚 先週の振り返り
・式を求める<高速特訓>(2乗比例 テキスト編P.13・14)
・変域とグラフ(2乗比例 テキスト編P.39・40)
・変域(2乗比例 テキスト編P.41・42)
・神奈川県 「次の問い」に行く前に出来ること
<振返り課題>
1.2乗比例 テキスト編P.39~42 見直し・不安なところは解き直し
<課題>
1.高速特訓の直し
2.神奈川県P.2~4の残り
3.宿題の残り(2乗比例 問題編P.17・19~22・23の2/行脚 愛知まで)&質問
<宿題>8月20日(金)まで
1.2乗比例 問題編P.25~27
2.行脚 広島以上
3.学校の宿題70%以上終わらせる
【中3】【2組】【数学】【高橋】
<配布物>
・行脚 先週の振り返りプリント
・神奈川県 プリント・冊子
<授業内容>
・行脚 先週の振り返り
・式を求める<高速特訓>(2乗比例 テキスト編P.13・14)
・変化の割合(2乗比例 テキスト編P.31・32)
・変化の割合 一次関数(2乗比例 テキスト編P.33・34)
・変化の割合 2乗比例(2乗比例 テキスト編P.35・36)
・平均の速さ(2乗比例 テキスト編P.38の4)
・神奈川県 「次の問い」に行く前に出来ること
<振返り課題>
1.2乗比例 テキスト編P.31~38 見直し・不安なところは解き直し
<課題>
1.高速特訓の直し
2.神奈川県P.2~4の残り
3.行脚 先週の振り返り 直し&質問
4.宿題の残り(2乗比例 問題編P.12~17/行脚 愛知まで)&質問
<宿題>8月20日(金)まで
1.2乗比例 問題編P.19~22・23の2
2.行脚 広島以上
3.学校の宿題70%以上終わらせる
-中学1年生-
-中学2年生-
-中学3年生-
【中3】【1組】【数学】【高橋】
<配布物>
・行脚 先週の振り返りプリント
・神奈川県 プリント・冊子
<授業内容>
・行脚 先週の振り返り
・式を求める<高速特訓>(2乗比例 テキスト編P.13・14)
・変域とグラフ(2乗比例 テキスト編P.39・40)
・変域(2乗比例 テキスト編P.41・42)
・神奈川県 「次の問い」に行く前に出来ること
<振返り課題>
1.2乗比例 テキスト編P.39~42 見直し・不安なところは解き直し
<課題>
1.高速特訓の直し
2.神奈川県P.2~4の残り
3.宿題の残り(2乗比例 問題編P.17・19~22・23の2/行脚 愛知まで)&質問
<宿題>8月20日(金)まで
1.2乗比例 問題編P.25~27
2.行脚 広島以上
3.学校の宿題70%以上終わらせる
【中3】【2組】【数学】【高橋】
<配布物>
・行脚 先週の振り返りプリント
・神奈川県 プリント・冊子
<授業内容>
・行脚 先週の振り返り
・式を求める<高速特訓>(2乗比例 テキスト編P.13・14)
・変化の割合(2乗比例 テキスト編P.31・32)
・変化の割合 一次関数(2乗比例 テキスト編P.33・34)
・変化の割合 2乗比例(2乗比例 テキスト編P.35・36)
・平均の速さ(2乗比例 テキスト編P.38の4)
・神奈川県 「次の問い」に行く前に出来ること
<振返り課題>
1.2乗比例 テキスト編P.31~38 見直し・不安なところは解き直し
<課題>
1.高速特訓の直し
2.神奈川県P.2~4の残り
3.行脚 先週の振り返り 直し&質問
4.宿題の残り(2乗比例 問題編P.12~17/行脚 愛知まで)&質問
<宿題>8月20日(金)まで
1.2乗比例 問題編P.19~22・23の2
2.行脚 広島以上
3.学校の宿題70%以上終わらせる