ADAMO - EN BLUE JEANS ET BLOUSON D´CUIR
若者のジーンズ離れや過去の拡大路線の反動などを背景にジーンズ量販店の店舗数が減少している。大手ジーンズ量販店は既存店の閉鎖や商品構成を見直し業績回復を狙う。有名人が広告塔に起用されたジーンズは嘗ては憧れの対象だったが、昨今はジーンズ量販店ですら主力商品の座から追われている。商品にはライフサイクルが在り、消費者に飽きられないよう常に新鮮さと改善が求められ、普遍の存在と思われてきたジーンズも栄枯盛衰からは逃れられず、もはや例外や定番など存在しない。(東京商工リサーチ)
ジーパン履いて寝起きしてた頃もあったが、今は仕事以外24時間ジャージパンツだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます