スズキが1.6万台リコール=予備タイヤ固定に不具合
を振り返ると8台乗り換えた愛車の内、4台がスズキの軽自動車で、他はダイハツ(ミラ)、ホンダ(シティ)、日産(サニー)とバラけて居る中でリコールの通知を受けて直して貰った経験はホンダシティターボの一度だけで、記事を読み、ネットでスズキのリコール情報を調べると今年に限ってかドウか毎月の様に更新されて居て、些細な手直しが日常的に行われて居る事を知るが、現在乗って居るソリオで不安に思うのはスペアタイヤが積まれてない事で、代わりに修理剤とコンプレッサーでナントカする経験を2度積むも、一度はタイヤが裂けて居て役に立たず、やっぱりスペアは必要な気がして居る。(因みに近年のタイヤがチューブレスに切り替わって居る事は最近知った)
を振り返ると8台乗り換えた愛車の内、4台がスズキの軽自動車で、他はダイハツ(ミラ)、ホンダ(シティ)、日産(サニー)とバラけて居る中でリコールの通知を受けて直して貰った経験はホンダシティターボの一度だけで、記事を読み、ネットでスズキのリコール情報を調べると今年に限ってかドウか毎月の様に更新されて居て、些細な手直しが日常的に行われて居る事を知るが、現在乗って居るソリオで不安に思うのはスペアタイヤが積まれてない事で、代わりに修理剤とコンプレッサーでナントカする経験を2度積むも、一度はタイヤが裂けて居て役に立たず、やっぱりスペアは必要な気がして居る。(因みに近年のタイヤがチューブレスに切り替わって居る事は最近知った)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます