予定なら今日、K-7が修理から戻ってくるハズだったんですが
夕方、帰宅した後にもナシのつぶてで、宅急便どころか連絡もなく
ペンタックスがそうなのか宅急便の業者が忘れてるのか?
23日に到着するよう手配します!夕方以降のお受け取り承りました。
遅れるようならば連絡します!と言ったのはペンタックスの担当者
明日は、どっちみち仕事なので休憩時間に連絡を取って
どういう状況なのか確認したいと思います。
以前から顧客の指定日時を軽視し続ける宅配業者が原因ならば
それはそれでムカつくし、
出来ればペンタの言葉は信じたい
こういう約束事を守らないヤツは個人法人問わず、大嫌いなんですよ
些細なことかも知れないけれど、こういう些細な事から信頼が損なわれるんです!
K-7の不具合について投稿記事はこちら