予定なら今日、K-7が修理から戻ってくるハズだったんですが
夕方、帰宅した後にもナシのつぶてで、宅急便どころか連絡もなく
ペンタックスがそうなのか宅急便の業者が忘れてるのか?
23日に到着するよう手配します!夕方以降のお受け取り承りました。
遅れるようならば連絡します!と言ったのはペンタックスの担当者
明日は、どっちみち仕事なので休憩時間に連絡を取って
どういう状況なのか確認したいと思います。
以前から顧客の指定日時を軽視し続ける宅配業者が原因ならば
それはそれでムカつくし、
出来ればペンタの言葉は信じたい
こういう約束事を守らないヤツは個人法人問わず、大嫌いなんですよ
些細なことかも知れないけれど、こういう些細な事から信頼が損なわれるんです!
K-7の不具合について投稿記事はこちら
やはり機械物は整備が必要になりますね。
私のD300は、CCDにゴミが付いてるし、露出が少し狂ってるかも?みたいな感じがするので、
2年ぶりに点検整備に出したいと思います。
ブレボケは多分、腕のせいだと思うので、恥をかくと行けないので、
お店では、言わないようにします。
今回、私のK-7は購入してから半年も
経たずして不具合が発生したのですが
逆に不具合が起こることによって
国内の工場で点検整備される安心感から
製品に対する信頼性が増したような気がして
ならないのです(;^_^A
それだけ海外(特に中国関係)で生産された製品に対して
信頼してないってコトですけど(;^_^A