先週大牟田まで行ってきました。
内容は客先PRと石炭ゲットのおつかい。

芦屋始発5:20の普通に乗り、新大阪6:00発の始発レールスターに乗らないと間に合いません。
レールスターのサルーンシート(指定席の幅広シート)は最高!
おかげで博多まで仮眠できました。

博多に着くと早速元グリーンランド号と遭遇。
緑帯残ってる~。

朝の特急きらめき。ハウステンボス編成が2本も連結されてました!

解結直後。

813系デカ幕車。慣れるとこれはこれでよいかも・・・。

以前なかなか撮れなかったゆふ森Ⅲ世と出会えた!!

微妙にガンメタリックの色が違うリレーつばめとありあけ。
大牟田まではリレーつばめに乗って移動。
駅からは営業さんと一緒に仕事なので鉄モードはここで終わり。
帰りは泣く泣くごく普通の700系C編成で帰ってきました。
営業さんと一緒だから仕方ない。
500系こだまとか乗りたかった・・・。
しかも新幹線の中ではちょっと早い晩酌に。
営業さんには逆らえません。
お酒苦手な私にとってはきつかった・・・。
でもまた九州に出張行きたいです!
内容は客先PRと石炭ゲットのおつかい。

芦屋始発5:20の普通に乗り、新大阪6:00発の始発レールスターに乗らないと間に合いません。
レールスターのサルーンシート(指定席の幅広シート)は最高!
おかげで博多まで仮眠できました。

博多に着くと早速元グリーンランド号と遭遇。
緑帯残ってる~。

朝の特急きらめき。ハウステンボス編成が2本も連結されてました!

解結直後。

813系デカ幕車。慣れるとこれはこれでよいかも・・・。

以前なかなか撮れなかったゆふ森Ⅲ世と出会えた!!

微妙にガンメタリックの色が違うリレーつばめとありあけ。
大牟田まではリレーつばめに乗って移動。
駅からは営業さんと一緒に仕事なので鉄モードはここで終わり。
帰りは泣く泣くごく普通の700系C編成で帰ってきました。
営業さんと一緒だから仕方ない。
500系こだまとか乗りたかった・・・。
しかも新幹線の中ではちょっと早い晩酌に。
営業さんには逆らえません。
お酒苦手な私にとってはきつかった・・・。
でもまた九州に出張行きたいです!