こんどはモハ207-2000の床下を交換。
実車のモハのインバーターは三菱製ですが、転用元の四国5000系は東芝製インバーターで、せっかくきれいに整っているのでそのまま使いました。
スクリュー式空気圧縮器は実車と同じく撤去。後でクハに移設です。
戸袋部の吸気口をなんとか再現したいですが、さてどうするか。
こんどはモハ207-2000の床下を交換。
実車のモハのインバーターは三菱製ですが、転用元の四国5000系は東芝製インバーターで、せっかくきれいに整っているのでそのまま使いました。
スクリュー式空気圧縮器は実車と同じく撤去。後でクハに移設です。
戸袋部の吸気口をなんとか再現したいですが、さてどうするか。
それにしても旧塗装、高いですね…。