前回の続きです。
とりあえず撮り貯めた阪神本線、なんば線の写真貼ります。
御影を発車する5000系普通車
隣の石屋川駅はとても近いので停車の様子が見れたりします。
御影駅停車中の直通特急。
ホームが曲線上にあるため、このような構図になります。
山陽車でした。
阪神1000系快速急行。ホーム延長がされなかったため、快速急行は御影を通過します。通過と言ってもカーブきついため30km/h以下のゆっくりです。レールと車輪の摩擦音がすごいです。
魚崎から神戸三宮方を撮る。普通車5500系。
近鉄車の快速急行が来ました。1029Fでした。
朝の奈良行き快速急行は、ある程度時間が経ってからでないと出てきません。最初に近鉄線方面から神戸三宮行きとして車両が送り込まれるためです。
近鉄のラッピング車も乗り入れます。これは大和まほろばラッピングとでも言うのでしょうか?写真は昨冬に西九条にて。
とりあえず撮り貯めた阪神本線、なんば線の写真貼ります。
御影を発車する5000系普通車
隣の石屋川駅はとても近いので停車の様子が見れたりします。
御影駅停車中の直通特急。
ホームが曲線上にあるため、このような構図になります。
山陽車でした。
阪神1000系快速急行。ホーム延長がされなかったため、快速急行は御影を通過します。通過と言ってもカーブきついため30km/h以下のゆっくりです。レールと車輪の摩擦音がすごいです。
魚崎から神戸三宮方を撮る。普通車5500系。
近鉄車の快速急行が来ました。1029Fでした。
朝の奈良行き快速急行は、ある程度時間が経ってからでないと出てきません。最初に近鉄線方面から神戸三宮行きとして車両が送り込まれるためです。
近鉄のラッピング車も乗り入れます。これは大和まほろばラッピングとでも言うのでしょうか?写真は昨冬に西九条にて。